Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

海王星な人は直感を信じる。ぼーーーっと生きる。

 

 

 

先週、新しい鑑定が始まりました。

 

たくさんの海王星な人が

遊びに来てくれています。

 

 

あ り が と ーーーーー !!

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220327184859j:plain

 

 

 

 

海王星な人と話していると、

自分の海王星な部分が出てくるのか

ゆるんでしまって。。。

 

タロットカードをシャッフルしてて

ぴゃーー!とカードをテーブルの外まで

飛ばしてしまったり。

 

間違って違うZoom用のURLを送ってしまったり。

 

Zoom用の照明ライトを倒したり。

(しかもそれで破損して新しいの買いました 笑)

 

普段はしない凡ミスすることがありました。

ふわふわしてしまう\(^o^)/

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220327185030j:plain

 

 

 

その方のネイタルの海王星を占っていくと、

「ちゃんとした人」として生きようと

頑張っている姿が浮かんできます。

 

 

海王星な人は普通にしていると

ぼーっとしているし

周りから浮いてしまいがち。

 

その自分のふわふわしたところを

隠したり否定して、一生懸命に

ちゃんとした人に「擬態」しています。

 

 

しかし、

「ちゃんとした人」になろうとする、

と言うことは。。。

 

あなたはやっぱり、

 

ちゃんとしていない人なのです。

 

 

だって、ちゃんとできないし。

ちゃんとするのは無理だし。

ふわふわしてても自覚ないし。

 

(いや、ふわふわがデフォルトだから)

 

 

それを早く諦めた方がいいです。

 

 

子どもの頃のように、

ふわふわ生きてくださいね。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220327190005j:plain

 

 

 

 

ちゃんとできなくても、

海王星な人にしかできないことがあります。

 

海王星な人は直感がとても強くて、

直感を使うとすごいです。

 

直感的に正解や当たりを

パッと選べるのです。

 

直感でイメージできたことは、

本当のうまくいくし

現実化することができます。

 

 

逆に頭で考えて、データとか根拠とか

いろいろ考えて選ぼうとすると

選べなくなってしまいます。

 

わからなくなってしまうのです。

 

 

だから海王星な人は

頭で考えなくていいです。

 

直感で答えがわかりますから。

 

 

 

そして直感を使うためには、

忙しくしたり頭の中がいっぱいだと

うまく使えないのです。

 

 

ぼーっとしていなければ、

直感は発動しません。

 

 

だから海王星な人は、

ぼーーーーっとしていないといけません。

 

 

そのためにゆったり生きることが

とても大切です。

 

 

 

そして何より大事なのは

自分の直感を信じること。

 

自分の感覚を信じてください。

自分の直感を信じてください。

 

それを忘れないでね。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220327190528j:plain

海王星なお部屋にようこそ✨

 

 

 

 

空き日程が残り数日になりました。気になる方はぜひ遊びに来てください。

【3・4月限定】海王星な人を占う / 神仏からのメッセージを占う - 生まれ変わるタロット