Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

海王星な人の答えは、直感で天から降ってくる。

 

 

海王星なお部屋へようこそ✨

 

 

f:id:yingtianyou:20220408173353j:plain



 

連日海王星な人が鑑定に来てくれて、

たくさんお話を伺っています。

 

いやー、楽しい。

ふわふわしてて楽しいです✨

 

 

 

みなさんのお話を聞いていると

改めて海王星な人のことが分かってきました。

 

海王星な人は寝るのが大事なので

ずっと寝ていたり、

 

締切があってもなかなか動けず

締め切りに遅れがちだったり。

 

 

前回の記事で海王星な人は

直感が大事だと書きました。

 

 

海王星な人は直感を信じる。ぼーーーっと生きる。

 

 

 

で、この直感て、

いつ下りてくるか分かりません。

 

それまでぼーっと待っているしかない。

 

それもあってきっと海王星な人は

遅刻したり締切に遅れがちなんだと思います。

 

 

 

私はもともと直感的に動いてました。

 

最近は直感が下りてくるまで決めなかったり

無理に動かないようにしています。

 

例えば、占いのサービスについて考えるにしても、

パッとアイデアが下りてきて「これをやろう」と思って

アイデアをメモしておきます。

 

でも実際に告知する、始めるタイミングは

直感的にやろう!て思うまで動きません。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220408174552j:plain

 

 

ここで焦って無理に動くと、

自分の気持ちがノッていないし、

やる気があまり出ません。

 

やっぱり出来上がりも

良いものになりません。

 

それがそのまま結果にも反映され、

お客さんの反応も良くありません。

 

だからやる気スイッチが入るまで待つ、

放置しておくことがとても大事なのです。

 

 

逆に直感的にやろう!と思って

やる気スイッチが入ってから動くと

またたく間にアイデアが形になります。

 

すごく早いし、出来上がりも良いし、

お客さんの反応も良いのです。

 

これは本当に不思議です。

 

 

 

 

海王星な人は答えを直感で受け取るけど、

直感はいつ降りてくるか分からない。

 

だからそれを待つ必要があるんですか?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220408174746j:plain

 

 

そう、ぼーっと待ってる必要がある。

 

 

待っている間はそのことだけを考えて

今か今かと待っている感じではないです。

 

星でも眺めてぼーっとしてるのがいいのかもね。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220408174917j:plain

 

 

 

直感が降りてきたら、

ものすごい速さで決められる。

 

 

ほんと、そうなんです。

そして作業もすごく早くなる。

 

先月は確定申告したくなくて

やる気スイッチが入るの待ってたら

提出期限ギリギリになりました。

 

うわ〜、と焦ったけど

自分を信じて放っておいたら

期限2日前にやる気スイッチがON!

 

そこからは早かったです。

史上最速で書類をまとめて提出できました。

 

まさにこのソードのナイトな感じ、

それに一直線になります。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220408175152j:plain

 

 

直感で決めたことは、

完璧な形でうまくいく。

 

 

完璧な形?

なんかすごーくうまくいくのかしら?

 

そこのところを詳しく聞いてみました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220408175308j:plain

 

 

ヒントとして、法王のカードが出ました。

 

法王は神様と人々の間に立つ役割を担い、

神様の声をみんなに届けていきます。

 

 

直感を使うと自分で決めるのではなく、

神様が決めた事をメッセージとして受け取っている。

 

だから完璧な形でうまくいく。

 

 

自分で決めているようで

自分で決めていないんですね。

 

受け取った内容は

それ自体が完璧なものみたいです。

 

なるほど、でも本当にそんな感じ。

直感で決めたことはなぜかうまくいきます。

 

 

 

海王星な人は考えずに直感で決めた方がいいよ、

と鑑定でも言っていますが

それってこういうことだったんですね。

 

おもしろいです。

 

 

だから海王星な人は締め切りを考えず、

マイペースでぼーっとリラックスして過ごすことが

とても大事だと思います。

 

急かされると分からなくなってしまうので、

自分を急かさないあげてくださいね。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220408175756j:plain