Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

あなたの悩みが誰かを救う。

 

 

3月から4月に行った鑑定では、

海王星な人がたくさん遊びに来てくれました。

 

お会いできたみなさん、

お話できてとても楽しかったです。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220408173340j:plain

 

 

 

今回は今までで一番多くの方が

鑑定に来てくださいました。

 

その反響の多さに驚きました。

 

 

みなさん自分について知りたい、

理解したいと思っている。

 

ただ8ハウスや海王星について調べても、

本やネットに書かれていることを読んでも

なかなかピンと来ない。

 

そこで検索で私の記事にたどり着き、

これだ!と思って鑑定に来てくれた。

 

そういったケースがとても多いです。

 

 

 

8ハウスな人も、海王星な人も、

そのコンセプトは私の個人的な体験から始まりました。

 

専門的に占星術を学んだことはありません。

 

私もみなさんと同じで、

海王星が1ハウスにあるがゆえに

自分が分からなくて悩んでいました。

 

ネットや本で占星術の知識に触れても

自分の体験にはつながらず

すっきりしない。

 

 

だから自分なりに仮説を立てて、

それが正しいのかタロットに聞いて

確認していきました。

 

そこでの気づきをブログに書いたのが

今につながっている。

 

そして色んな人の力になったり、

悩みをスッキリさせて

生きやすい方へ背中を押してあげている。

 

 

 

自分の悩みがこんな風に役立つとは

まったく思っていませんでした。

 

自分の悩みを自分の中から外に出す、

こうやって言葉にする、人に伝えてみる。

 

それだけで何になるのかと思うけど、

それこそが自分だけでなく

多くの人を助けるのかもしれません。

 

私がそうしたように。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220415120206j:plain

 

 

 

高校生でそれに気づけて、

自分について知ろうとできたのは

すごいことだと思います。

 

そして今回海王星な人がたくさん

鑑定に来てくれたということは、

 

同じように生きづらさを感じている人が

それだけたくさんいるということ。

 

あなたはひとりじゃないし、

あなたはそのままで大丈夫です。

 

 

 

この言葉をインスタのストーリーに載せたら

別の人からも反響がありました。

 

誰かの心に届いて、響いて、

そうだったんだとつながる瞬間。

 

 

こうして声を上げてくれてありがとう。

 

あなたの悩みが誰かを救っています。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220415120834j:plain