Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

正直に生きる人を神様は助けてくれる

 

 

 

 

以前こんな記事を書きました。

 

タロットレッスンを通して神様からご縁をいただいた話。

 

 

 

 

先日、別の生徒さんから

こんなメッセージを頂きました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210106222827p:plain

 

f:id:yingtianyou:20210106222837p:plain

 

 

 

 

へー

すごいですね✨

 

私もびっくりです。

 

 

 

生徒さんがご縁をもらえた理由を

タロットに聞いてみたら

 

自分に正直に生きてるから

 

と出ていました。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210106223046p:plain

 

 

 

やりたくない事をやめたり、

やりたい事をやったり。

 

 

やりたくない事を表すのに、

悪魔のカードが出たりします。

 

惰性で続けているやりたくない事、

それなんかも悪魔のカードです。

 

 

 

自分に正直に生きてると

心がすっきりします。

 

その状態だとタロットのリーディングは

しやすくなると思います。

 

逆に自分の中に不安や心配事、

嘘があるとリーディングしづらいのです。

 

カードにまっすぐ向き合えないからです。

 

 

 

生徒さんが真摯に自分に

向き合っていることで

 

神様が力を貸そうと

思ってくれたのかも知れません。

 

良かったですね。

 

 

 

そのタロットレッスンは

鑑定と同時に去年の11月に辞めています。

 

 

自分の中でレッスンに対する

情熱が失くなってきていました。

 

かと言って違うやり方、

情熱を持てるやり方が思いつかず。

 

そこで自分の気持ちに正直に

辞めることを選んでみたのです。

 

 

 

いったん今までのやり方を手放さないと、

「次」が見えてこない。

 

そんな気がしていました。

 

そうやって2ヶ月ぐらい

レッスンから離れている時間がありました。

 

 

最近になってふと、

情熱が失くなった理由が見えてきました。

 

それを解決する道も

なんとなくですが見えてきたのです。

 

 

ちょっと型破りな方法なんですが、

これだったら自分も楽しくやれる気がする。

 

またレッスンをしたい気持ちが

湧いてきています。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210106224142p:plain

 

 

 

初詣に行ってそちらの神様に

タロットで色々聞いたら

 

想いややりたいことを

形にしなさいと言われてしまいました。

 

 

自分が楽しめるレッスンを

再構築しようと思ってます。

 

いつから始めるかまだ決めてませんが、

2月から始められるよう

詳細をまとめていこうと思います。

 

楽しみにお待ち下さい。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210106224327p:plain