Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

天秤座は、蠍座に恋をするのか?

 

 

 

私の周りには、なぜか天秤座の人が多い。

 

うちの母もそうだし、

友だちも天秤座が多い。

 

好意を持ってくれる人になぜか天秤座が多くて、

不思議だと思ってました。

 

その理由は、

私の蠍座なところに惹かれるのかも、

と考えました。

 

 

 

私から見ると天秤座さんはいい意味で公平、

誰に対しても公平で人当たりもいい。

 

でもその分、ストレスも多そう。

 

 

それがアセンダント蠍座、

蠍座に対応する8ハウスに星が集まっている私からすると、

 

なんでそんな面倒なことやってるの?

 

と疑問に思うことが多々あるのです。

 

 

蠍座が強いと、

好き嫌いは割とはっきりするし、

好きじゃない人に好かれなくてもいい。

 

そもそも、

みんなに好かれなくてもいい

そう思ってるところがある。

 

好かれるのも面倒です。

 

それゆえ好かれてしまう

矛盾があるのですが。。。

 

 

みんなに親切にする天秤座さんが

要らぬ苦労をしてるように見える。

 

もっと自分の好きにすればいいのに、

そう思って理解できないときがあるのでした。

 

 

きっと天秤座さんから見ても

蠍座な私は理解できないんでしょう。

 

もしくは自分の好きを優先する

その潔さに「すごい!」と思ってくれているのかも。

 

わからんけどー

 

 

 

もしかして、私が蠍座っぽいから

天秤座の人に好かれるのでしょうか?

 

タロットに聞いてみた。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190315183419p:plain

 

 

 

そのとおり!

 

 

思いを実現する魔術師さん。

 

「思いを実現するのが強い人」

と思われているらしい。

 

 

蠍座は不動宮です。

動かずに欲しいものを引き寄せる。

 

その引きの強さに魅力を感じるらしい。

 

活動宮で自分から動いて欲しいものを

取りに行く天秤座さんからしたら、

動かずに欲しいもの手に入れる蠍座さんは

魔法でも使ってるように見えますね 笑

 

おもしろーい( ̄▽ ̄)

 

 

 

じゃあ天秤座さんは蠍座さんを好きになるのでしょうか?

 

 

f:id:yingtianyou:20190315182008p:plain

 

 

 

好きになるし、

その生き方を見て自分も変わりたいと思う。

 

 

 

死神出た。びっくり。

 

死神のカードに対応する星座は

なんと蠍座です。ぴったり。

 

 

蠍座さんが持っている自分に無い要素に

惹かれるのでしょうか。

 

蠍座さんといたら、

ガラッと変われると思うのかな。

 

変容の蠍座さんなので

その方向性は間違ってないかも。。。

 

 

自分から出ていって対外的に

人に交わっていく天秤座さん。

 

蠍座さんは一人でいるのも好きだし、

一人でじっくり考える。

 

けっこう対照的ですよね。

 

天秤座さんは論理的なので、

蠍座さんから感情の出し方とか

理屈が通じない世界を教わるといいかも。

 

天秤座さんは本当はゲスいし、

いい人やめると幸せになれると思うのさ。

 

ほんとはゲスい天秤座、もっと隠さずいこう★ 

 

 

 

私は蠍座が強いですが

コミュニケーションは水星が双子座なので

蠍座的な気持ちを言葉にできると思う。

 

これが水星まで水の星座だったら

理論的なコミュニケーションは難しい。

 

ほんと、水星は大事ですね。

 

 

 

 

牡羊座は、友達に恋をするのか?

水星を活かすと人生がスイスイ進む★

 

 

 

 

 

 

LINE@への登録はこちら↓

LINE@はじめました。

 

登録者は175名になりました✨✨

LINE@限定の今週のメッセージをカードリーディングでお届けしています。

 

友だち追加

  

 

 

▶マスターは満席です。基礎レッスンは募集中です。

【募集】4月のタロットレッスン開催します。早割もあります。

  

▶毎週日曜、17時すぎにアップされます

12星座占い、はじまりました。