Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

アクセスが多かった記事 - 2019年上半期ランキング発表 👑

 

 

 

ここ半年(2019年1〜6月)の

ランキングをまとめてみました。

 

 

アクセスが多かったものは、

検索で見に来ている方が多かったです。

 

検索で来る方はブログを初めて

見に来る方が多いです。

 

だから初めて私を知ったきっかけは、

このランキングの記事と言えます。

 

トップ10の記事はこちらです。

見事に星読み関連ばかり 笑

 

 

 

1位 

8ハウスは何かと引き換えにもらう。

 

8ハウスはもらえるんですが、

もらい方にひとクセあります。

 

人間関係の距離感の難しさなど、

8ハウスに星が多い人は分かるかも知れません。

 

こちらは検索じゃなく、

ブログ内を回っててこの記事を見る方が多いです。

 

 

2位

アセンダント蠍座の魔力★ 

 

太陽蠍座より蠍座らしいと言われるのが

アセンダント蠍座さん。

 

アセンダントについての記事はあっても

蠍座のアセンダントの記事は少ないようです。

 

 

3位

海王星が強い人はそれを活かして生きた方がいい。

 

海王星は活かした方がいい、安定する、というお話。

 

前にもブログで書きましたが、

海王星が強くホロスコープで発動してる

その本人が書いてる記事は少ないです。

 

それでこの記事に来る人が多いようです。

 

 

4位

太陽冥王星合は不死鳥のように生きる。

 

太陽冥王星合の人は、

自分の心に従って生きないと

手痛い強制終了が発動します。

 

でも何度でも復活できる底力があります。

不死鳥のようなのですね。

 

 

5位

水っぽい人❤ 蟹座、蠍座、魚座の影響はこんなところに出る

 

これはかなり前に書いたのに、

未だにアクセスが多いです。

 

話し方には水星星座が出るので

気をつけてみてみると面白いです。

 

 

6位

海王星の魔法を成功に活かす。

 

海王星の活かし方のお話。

海王星は使ったほうがいい。

 

 

7位

とりあえず寝るか笑うしかない - 水星と冥王星のアスペクト★

 

私は水星と冥王星のアスペクトがあるので

とことん考えてしまう集中力があります。

 

だから疲れやすいので

睡眠は超大事です!

 

 

8位

海王星な人はふわふわ生きる。

 

デフォルトがふわふわです 笑

 

 

9位

神様はちゃんと聞いてます。 - 東京大神宮

 

なぜか神社についての記事がランクイン。

恋愛、縁結びに強い東京大神宮です。

 

 

10位

あなたの使命は?今やるべきことは? - Work Your Light オラクルカード✨✨

 

この記事も検索から来る人が多いです。 

このオラクルカードは当初和訳が無かったので

私の解説が参考になったみたいです。

 

 

 

 

逆に初めてではなく、

何度か見に来ている方を対象に

ランキングを見てみます。

 

直近のデータしかなくて、

春から6月末までのデータになります。

 

レッスンの記事も見られていて

興味を持ってくださったんだなーと嬉しく思います。

 

 

1位 

8ハウスは何かと引き換えにもらう。

 

 

8ハウス記事、引きが強すぎてこっちも1位です。

最強ですねー

 

 

2位

少人数でじっくり学ぶ ★ 生まれ変わるタロットレッスン ♏

 

レッスンの詳細が書かれた記事。

 

なぜ私がタロットを教えるようになったか、

などストーリー満載です。

 

 

3位

マスターレッスンのお申込みは 6/13 まで - 👑 6月の生まれ変わるタロットレッスン - 

 

みなさんレッスンを気にしてくれてますね。

うれしいです。

 

次回のレッスンは7月中旬までに

募集の告知をする予定です。

お楽しみに!

 

 

4位

海王星が強い人はそれを活かして生きた方がいい。

 

海王星の活かし方、

海王星な人は悩んでる人が多いのかな。

 

 

5位

タロット鑑定は魂の修行?リーディングをとおして自分を開いていく。 

 

タロット鑑定とはなんぞや、という記事。

タロットに聞くと意外な答えが帰ってきました。 

 

 

6位 

複雑な関係を終わらせる。罪悪感はいらない、自分が一番満たされる方を選ぼう。

 

LINE@でプレゼントした

メッセージのリーディングの記事。

 

ずばり当たっていたようで

悩みの参考になったようです。

 

 

7位

完璧主義で周りに頼れません。。。

 

同じくLINE@のリーディング。 

周りに頼れないのはなぜか?

 

 

8位

太陽冥王星は鉄の意志。自分に嘘をつかない、自分を曲げない。

 

太陽冥王星のアスペクトがあると

周りに迎合できないところがあります。

 

自分の心に嘘をついて周りに合わせていると

強制終了になるので気をつけてくださいね。

 

 

9位

アセンダント蠍座の魔力★ 

 

こちらにもランクイン。

蠍座関連記事は引きが強い。

 

 

10位

月間に変わりました & 今週の12星座占いをお届けします

 

 

意外な記事がランクイン。

みなさん楽しみにしてくれてたのかな。

 

また別の機会で12星座占いできればいいなー

と思ってます。

 

 

 

ちなみに検索で見に来る方が

どんなキーワードで来ているかと言うと。。。

 

アセンダント 蠍座

 

タロット イエスノー やり方

太陽 冥王星 合

ワークユアライトオラクルカード

スターチャイルドタロット

1ハウス 海王星

海王星 占星術

太陽 冥王星 コンジャンクション

東京大神宮 星守り 付け方

ホロスコープ 海王星 強い

ムーンチャイルドタロット

冥王星 アスペクト 多い

 

などでした。

 

 

「太陽 冥王星 合」は占星術の人たちより

検索結果が上に出てしまうことが多いです。

 

たぶん太陽冥王星のアスペクトについて

書いてる人は多くても

「合(コンジャンクション)」

だけに特化して書いてる人はいないのかもねー

 

でも自分のホロスコープを見ていて

太陽冥王星合の人だったら合についてだけ

知りたいですよね。

 

 

もっといい記事を書いてる人も多いと思うので、

そこに必要な人がたどり着けるといいですよね。

 

記事の書き方とか

記事のタイトルとかに注意して書くと

たどり着きやすいと思います。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181126203225p:plain



 

 

 

▶ 募集中のイベント・レッスン 

7/20 タロットお茶会開催します

【募集】タロット勉強会、テーマは「星を占う」★

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓  

登録者は238名になりました✨✨

 

LINE@限定の今週のメッセージをお届けしています。

 

友だち追加