Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

神様はちゃんと聞いてます。 - 東京大神宮

 

近くに用事があったので
久しぶりに行ってきました東京大神宮。

平日なので空いててゆっくり参拝できました。

 

www.tokyodaijingu.or.jp

 

f:id:yingtianyou:20180313181946j:image

 

お花が咲いててきれいでした。

海外からの参拝客もちらほら、
話を聞くとお友達へのお土産にお守りを買うそうです。

そういう需要もあるんですねー。

 

私も気になったお守りを買ったんですが
これがなかなか可愛い❤ 

キュービックジルコニアがついてる✨✨

 

f:id:yingtianyou:20180313183802j:plain

f:id:yingtianyou:20180313183806j:plain

  

縁結び 星まもり

きらめくカットの中に映し出される大小ふたつの美しい星。小さな星は夢に向かって頑張る今の自分を、大きな星は夢を叶えた未来の自分と、自分の愛する人たちを象徴したWISH UPON A STAR TWINKLE キュービックジルコニアです。良縁の祈りを込めた編紐に、流れ星のようにたくさんの幸せが降り注ぎますよう、美しい星をつけて謹製いたしました。良縁のお守りと一緒に身に付けていただき、大神様の御神徳をお受けください。

 

長方形の小さなお守りは
お財布などに入れたりして持ち歩き用。

もうひとつは腕に付けても良いね✨✨

 

f:id:yingtianyou:20180313183810j:plain

 

 

参拝の後、おみくじを引くと、
なんと昨日とまったく同じ大吉が!

 

f:id:yingtianyou:20180313181941j:image
今日引いたおみくじ↑

 

昨日引いたおみくじ↓
f:id:yingtianyou:20180312212722j:plain

 

これにはビックリしました。

神様、明らかに私が気づくように
同じおみくじ出したでしょ。。。( ̄▽ ̄)

 

何の意図があってこうなったのか、
タロットに聞くいてみました。

昨日行った神明宮と東京大神宮は、
同じ天照大御神が御祭神だから同じおみくじを出した。

それと
私が参拝の時に伝えたことは伝わってる
ということでした。

 

ちゃんと聞いてもらえてるんだ。。。
なんかしみじみ実感。

御祭神が天照大御神と書いてあっても
そうじゃない神社もあります。

でもこの二社は本当に天照大御神なんですね。
それが分かったのも嬉しい。

 

f:id:yingtianyou:20170531215828j:plain
教える法王さん。

 

みんなにそのこと伝えてね。教えてね。

 

ブログに書いて伝えていい、
てすすめられた。

 

f:id:yingtianyou:20170320185254j:plain
希望の星、スター★

 

ちゃんと神様に聞いてもらえてると分かれば、みんな前向きになれる。

 

私も神様が見えたり聞こえる訳じゃないから
いつも聞いてもらえてるかな?と
半信半疑ではあります。

でも今回のおみくじのことで、
こちらが話したことは本当に聞いてもらえてるんだな、て実感しました。

それをこちらに示すために
同じおみくじを出したんですね。

やるな、神様( ̄▽ ̄)!

 

そのあと、東京大神宮の近くにある
飯田橋サクラテラスのスタバで休憩しました。

広々してていいところでした。

 

f:id:yingtianyou:20180313190938j:plain

 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com

 

▼関連記事

yingtianyou.hatenablog.com