Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

あなたの使命は?今やるべきことは? - Work Your Light ワークユアライトオラクルカード✨✨

 

Work Your Light オラクルカード、
さっそく届きましたー✨✨

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

f:id:yingtianyou:20180606190308p:plain

f:id:yingtianyou:20180606190317p:plain

 

「あなたがオラクル」てメッセージ、いいですね。

 

f:id:yingtianyou:20180606190323p:plain

 

うつくしいですー✨✨

 

Work Your Light は
「あなたの光を使いなさい」て意味です。

work だから「光を働かせなさい」
てニュアンスですね。

もともと持ってるもの、
あなたの光をもっと活かす。

 

44枚で構成されているいて、
自分の魂や心、自分の中にある宇宙につながるためのもの。

付属のブックレットによると
カードは5つのスート(種類)に分かれています。

 

① Confirmation Cards 確認
シンプルに質問に対してYes/Noで答えるをくれるもの。

② Inquiry Cards 問い合わせ
質問に対してYes/No以外で具体的なメッセージをくれるもの。

③ Action Cards アクション・行動
質問に対して、具体的にどんな行動を起こせばいいか教えてくれるもの。

④ Activation Cards 活性化
本来の自分自身、本来の自分が持っているエネルギーを活性化するためのメッセージをくれるもの。

⑤ Transmission Cards 電波・伝達
何らかのエネルギー?につながってサポート、ヒーリング、創造性、パワーなどを高めるもの。たぶん神様とか外的な存在につながるためのもの。(翻訳が難しい)

 

質問に合わせてカードを選んで占ってもいいし、
全部のカードで占ってもいいようです。

占い方は、質問に対してカードを引くだけ。

スプレッド(カードの並べ方)はブックレットで
紹介されていますがそれをすごくシンプルなもの。
自分で自由にスプレッドを作ってもいいと思います。

 

さっそく、全部のカードを使って占ってみました。

私がタロットをやる意味は?

 

f:id:yingtianyou:20180606191746p:plain

 

あなたはひとりじゃない。
古代からつながりのある存在たちがサポートしてくれている。 

 

Activationのカードでした。

タロットをやることは、
私なりのユニークな方法で地球に貢献していて
とても感謝されているそうです。

なのでサポートを受け取るために依頼すること、
受け取るキャパを広げることが大事らしい。

カードにはActivation、活性化のための
祈りの言葉もあるのでそれを声に出して唱えます。

サーポートしてもらえるなんて嬉しいなー✨✨
ありがたい。

 

今私がやるべきことは?

 

f:id:yingtianyou:20180606192439p:plain

 

仲間を呼びなさい。
一人でやる必要は無い。

 

行動について聞いたら、全部のカードで占ったけど
ちゃんと行動 Actionのカード出ました。

同じ思考、価値観を持つ集団。仲間。
そんな人達と一緒に何かするのかな。

仲間になるような人は、
同じ魂レベルで、同じような変な部分がある人。
選ばれた家族らしい。

 

もうひとつカードに聞いてみました。

今世での私の使命は?

 

f:id:yingtianyou:20180606193039p:plain

 

女司祭のカード!

 

どのようにステップアップして導くよう呼びかけられていますか?

あなたの人生があなたのメッセージ、
だからそれを他の人にシェアしてください。

 

自分が率先して行動して、道を指し示す。
そんなリーダーになれ、て言われてます。

だから自分のストーリー、経験を話す。

今もブログに色々感じたことを書いてるけど、
その方向性はあってるのね。

カードの説明に「仲間」のキーワードが出ていて
そこがやるべきこととつながってて驚きました。

 

女司祭はタロットの High Priestess 女教皇に近い。
人に何かを教える、伝える役割なのでしょうか。

 

f:id:yingtianyou:20180606194233p:plain

Star Child Tarotの女教皇さん↑

 

カードの解説を読んでいると
説明がけっこう具体的で実践的です。

内容がまた自分の経験と重なることも多くて
「おお、やっぱりそれでいいんだ」て思ったり。

 

タロットもそうだけど、やっぱり質問ね。
どんな質問するかが大事です。

もっと色々な質問を考えて 占ってみたいと思います。

英語が分かる方や挑戦してみたい人にはおすすめです。

 

Amazonのリンク↓

Work Your Light Oracle Cards

 

 

▼関連記事

▼提供中のサービス