Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

あなたの光につながる - Work Your Light ワークユアライトオラクルカード発売✨✨

 

スターチャイルドタロットのインスタグラム
ちょっとアナウンスされてましたが

スターチャイルドタロット製作者ダニエルさんが
イラストを担当したオラクルカードが発売になります。

6月5日、明後日発売です。
イラストが美しいですねー✨✨

 

f:id:yingtianyou:20180603110029p:plain

rebeccacampbell.me

 

この「Work Your Light Oracle Cards」は
あなたの魂と光につながる手助けをしてくれるもの。
自分自身が誰で何を望んでいるかが分かる。

イラストがスターチャイルドのダニエルさんで、
レベッカ・キャンベルさんが制作。

 

f:id:yingtianyou:20180603113124p:plain

 

レベッカさんのことは良く知らないのですが
作家、アーティスト、スピリチュアルティーチャーという肩書で
スピリチュアルな世界ではわりと有名な人みたいです。

 

rebecca-campbell

 

オーストラリア出身、現在はロンドン在住。
穴口恵子さんみたいな感じの人かしら?

雰囲気がある人でね。 

レベッカさんのサイトがまた素敵です。

rebeccacampbell.me

 

デザイナーなのでサイトの雰囲気とか
ブランディングが気になっちゃいます。

スピリチュアルな世界はややまだ閉じてて
暗いイメージのサイトが多いけど
こういう開いた感じの明るいイメージはいいなぁと思う。

ファッション感覚でスピリチュアルな世界が
気軽に取り入れられたらいいのかも。

 

今回発売になるオラクルカードは
日本のAmazonでも購入可能です↓

別途海外からの送料も無く、
値段も2000円ぐらいとお手頃です。

 

Work Your Light Oracle Cards

 

iPhoneアプリもあります。
先にこっちで試してみてもいいかも。

ダウンロード自体は無料。
アプリ内で占うのが一部有料ですが
一週間は無料で占えるようになってます。

Work Your Light Oracle Cards

Work Your Light Oracle Cards

  • Hay House, Incorporated
  • Lifestyle
  • Free

 

ただもちろん全部内容は英語です。
英語の勉強したい人にはいいかも。
(スピリチュアル系の英語は普通の英語より難しいけど。。。)

届いて占ってみた感想はブログに書こうと思います。

 

▼関連記事

▼提供中のサービス