Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

お誕生日プレゼントお待ちしております🎁

 

 

 

6月12日、間もなく私のお誕生日です。

 

タロットから「受け取れ〜」とずっと言われているので

今年は誕生日プレゼントを受け取ろうと思います。

 

 

 

もしお祝いを贈りたいと思ってくれている

神!のような方がいらっしゃったら✨

 

Amazonの欲しいものリストから

ポチってもらえると嬉しいです!

 

このリストから購入していただくと、

こちらの住所が分からなくても送ることができます。

(贈り主の住所氏名も匿名にできます)

 

 

気になってるタロットやオラクルカード、

占い関連の本なんかもリストに入れているので

届いたら死ぬほど喜びます♥

 

パートナーさんがピザポテトが大好きで

サプライズで届いたらめちゃ喜ぶと思うので

それもリストに入れてみました。

 

 

▼欲しいものリスト

Amazon.co.jp

 

 

それ以外に食べ物を贈りたいとか、

リストに無いものを送りたい場合、

クロネコヤマトさんの匿名配送があります。

 

これもこちらの住所が分からなくても送れます。

(こちらのメールアドレスは、renatus.tarot@gmail.com になります)

 

宅急便をスマホで送る | ヤマト運輸

 

 

 

みなさんからの愛、お待ちしてます✨

 

 

 

ありがと〜✨

 

 

 

2年前には結婚祝いをいただきました。今回もリストに芋けんぴ入れました!

愛、受けとってます♡ - Dancing in the Rain!