Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

わたしだけのもの、でも誰かと分けあえるもの。

 

 

自分が何かを好きだと思う時、

それはどんな感覚でしょうか。

 

 

好きだと思うことで自分の中にパワーを感じたり、

それが自分の生きがいに感じたり。

 

好きなことをしてる時、

自分らしくいられて自由を感じる。

 

だから「好き=自由」だと思う人もいます。

 

 

 

きらきら

宝もの

 

楽しさ

わくわく

 

わたしらしさ

 

心から溢れ出るもの

 

わたしだけのもの、

でも誰かと分け合えるもの

 

 

私が自分の好きなものをイメージしてみたら、

こんな言葉が浮かんできました。

 

 

 

 

 

私にとって好きな占いは、

わたしだけのものであり、

でも誰かと分け合えるものでもあります。

 

自分の中に浮かぶ世界、

それは自分だけのもので。

 

占いを通してそれを誰かと分けあっている。

そんな感覚があります。

 

 

 

子どものような感覚でイメージしたら

もっと違う言葉が浮かんでくるかもしれません。

 

獅子座のキーワードに「子ども」があります。

 

獅子座に金星、火星が入ったので

明日のワークショップでは自分の子どもの感覚を取り戻して

「好き」を見つけてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

▼参加者募集中です

【6/16開催】ときめきワークショップ - わたしの「好き」を見つけよう