Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【今夜20時〜 Youtube配信】風の時代を占う - タロットリーディングライブ

 

 

 

 

前回の生配信から、

1ヶ月ぐらい経ちました。


前回は自粛解除のタイミングなど

占ってみました。

 

 

*Youtube生配信 / 外出自粛がいつまで続くか占ってみた - タロットリーディングライブ 

 

 

 

 

5月10日の週ぐらいから

政府の支援がありそうと出てましたが、

本当に定額給付金の支給が始まってます。

 

5月24日の週ぐらいから、

ゆっくり動けるようになりそう。

 

東京はそのぐらいから

自粛が部分的に解除になるんでしょうか。

 

 

 

 

今夜は、これからの風の時代について

生配信で占ってみたいと思います。

 

本日の20時開始です。

(下にYoutubeへのリンクを貼っておきます)

 

 

 

風の時代に向けて、

個人個人はどうするべきか。

 

それについて知っていくような

質問を用意してみました。

 

ぜひ占ってみて、シェアしてください。

生配信中にコメントさせていただきます。

 

 

 

 

  

▼参加方法

①以下の質問をタロットを使って占います

②占った質問と結果(出たカード、自分なりのリーディング)を、私のLINE@で送っていただくか、Youtube生配信のコメントで教えてください

③いただいた結果について、生配信中にコメントさせていただきます

 

※生配信開始前からLINE@でお送りくださってOKです

※Youtube生配信のコメントは、生配信開始前から書き込めます。


▼質問

1)風の時代に向けて、私が手放した方がいいことはなんですか?

2)風の時代に向けて、私が挑戦した方がいいことはなんですか?

 

 

▼送っていただきたい内容

- 占った質問(番号で教えてくれてもOK)

- 結果(出たカード、自分なりのリーディングなど)

 

▼LINE@への登録はこちら

友だち追加 

  

▼注意事項

- 生配信中に、頂いた内容についてコメントさせていただきます。私から見て違う結果かも、と思ったらそれもお伝えします。

- いただいた内容すべてにコメントできない場合もあります

- メッセージが集中した場合、受付を早めに終了する場合もあります

‐ ウェイト版のタロットで占ったものについてフィードバックします

- 悩み相談ではありません。関係の無いメッセージにはコメントできません

- LINE@でお送りいただく内容はブログに掲載させていただく場合もあります

 

 

 

▼生配信はこちら

 

5月16日(土)20時〜 1時間ぐらい

 

時間になってクリックすれば見れます↓↓ 


【今夜20時〜 】風の時代を占う - タロットリーディングライブ

 

 

 

 

 

 

さっそく自分でこの質問を占ってみました。

 

 

風の時代に向けて、私が手放した方がいいことはなんですか?

とタロットに聞いてみます。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200516171554p:plain

 

 

大アルカナ、力のカード!

 

 

勇気や自分への信頼、

精神的な強さを表すカード。

 

意外なカードが出た。。。

意味を確認すると、

 

もっと自分を信じなさい。

 

 

と出ました。

 

 

うわー

これは前から言われてる。

 

これからの風の時代は、

さらに自分を信じることが

大事なんでしょうか。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200516171826p:plain

 

 

 

もうすでに、自分の個性や才能を生かしてクリエイティブなことができてるよ。


 

 

またもや大アルカナ。

圧が強い( ̄▽ ̄)

 

魔術師は自分が持つ個性や才能を

人に披露していくことで

さらに進化し続けていく。

 

とってもクリエイティブな人。

 

このカードの絵の中に、

小アルカナのワンド、カップ、

ソード、ペンタクルが全て描かれている。

 

それぞれ火、水、風、土の

四元素に対応している。

 

それを使いこなしている、

そんなイメージなのです。

 

 

 

すでにこういう状態なのに、

いまいち自信が無い、

使いこなしてる実感が無いのかも。

 

 

 

 

  

f:id:yingtianyou:20200516172143p:plain



 

隠者のカード。

 

これは風の時代の集客について

占った時に出ていたカードです。

 

 

【podcast】正解のない世界へ / これからのビジネスは「隠者」がキーワード?

 

 

 

自分の中に答えを持っている。

知恵もある。

 

これからはそういう人が自分の答えがある、

自分の世界を大事にしてる人が支持される。

 

人が集まってくるペンタクルのキングも

出ていてそこからリーディングしてみると。。。

 

 

私の中の「答え」が知りたくて人が集まってくる。

 

 

と出ていました。

なるほど。

 

今は正解の無い世界に突入しちゃったから

みんな「答え」を探し求めている。

 

私だったらどう考えるのか?

どうするのか?

 

そういったことにみんな興味があるんですね。

そっかー、へーーーー

 

 

今日の生配信では、

最近また気づいたこと。

たぶんこれからこうなっていくんじゃないか。

 

そんな私なりの考えも

話してみようと思います。

 

 

 

 

 

▼生配信はこちら

 

5月16日(土)20時〜 1時間ぐらい

 

時間になってクリックすれば見れます↓↓ 


【今夜20時〜 】風の時代を占う - タロットリーディングライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス

 

- コンサル・相談会はじめます

オンラインでサービスを始めたい人へ / コンサル・相談会はじめます。

 

- オンラインレッスン

満席となりました→ 5月はプライベートレッスン

 

- 5/17より販売を開始します

【完売】✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

 

- 遠隔鑑定

5月末まで、30分の特別遠隔鑑定を延長しました

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加