Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

*Youtube生配信 / 外出自粛がいつまで続くか占ってみた - タロットリーディングライブ

 

 

 

 

昨日はYoutube生配信に、

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

事前にLINE@でみなさんから

占った結果をたくさんもらいました。

 

みなさん反応が早いし、

リーディング上手だなーと驚いてます。

 

【今夜21時半〜 Youtube配信】自分を深く知っていく時間 - タロットリーディングライブ

 

 

 

生配信中に今の状況について占ってみたので、

まずはその結果をシェアしたいと思います。

 

 

 

タロットは質問がすごく大事です。

 

どんな質問にするか?

何をタロットに聞くか?

 

それによってどれだけはっきり

答えが出るかも変わってきますし、

リーディングのしやすさも変わってきます。

 

具体的に聞けば聞くほど、

具体的な答えが出ます。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200412201922p:plain

 

 

 

 

だから今ある問題や状況から

どんな質問を作るかは占い師さんの腕の見せどころ。

 

考えていることを言語化する、

言葉の能力も必要になってきます。

 

 

前回、状況が良くなる、

安心できる状況になっているか?

 

という質問で、少しふわっとしてました。

あまり具体的ではなかった。

 

なので今回はみんなの日常に直接影響があること、

外出自粛について聞こうと思いました。

 

 

具体的には、

 

外出自粛はいつ解除されるか?

 

これを今週から一週間ごとに

カードを一枚ずつ引いてみました。

 

 

 

今週は?

 

f:id:yingtianyou:20200412192721p:plain

 

 

 

答えはNO。

 

 

ワンドの4逆位置、

一時的な不安を表すカードでした。

 

正位置だと、日常の安心が感じられる。

逆位置だと、じわじわ不安が日々ある。。。

 

そんな感じですね。

確かにそんな感じだー

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200412193336p:plain

 

 

 

ただ自粛したおかげで、

ある程度効果は表れてくるようです。

 

東京は先月の下旬から

外出自粛の話が出ています。

 

その効果は2週間以上経って出るので、

効果が表れてくるのかも知れません。

 

 

 

そして他に出ていたのは、

このあと何度も出てくるカップの4で。

 

物事が滞ってる、

退屈でもやもやしているカード。

 

 

f:id:yingtianyou:20200412193002p:plain

 

 

 

動けないことでモヤモヤする。

そんな今の状況を良く表しています。

 

経済的支援の問題で動けない人がいる。

そういう意味もあるかも知れません。

 

 

 

次の19日の週も、NOでした。

 

 

ここでもまだ外出自粛が続いているようです。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200412193204p:plain

 

 

 

カップの6逆位置。

 

同じことを繰り返してしまう、

そんな意味が出てました。

 

 

前の週で効果が出てきたせいで、

安心して外出してしまう人が増える。

 

そのせいでまた感染者が増加するとか。

 

 

そういうことが考えられます。

 

この辺は外出禁止にしてないから

抑制するのが難しいですよね。

 

 

 

次の26日の週は、

もやもやのカップの4が出てます。

 

 

f:id:yingtianyou:20200412193002p:plain

 

 

 

生配信の時は、いったんここで外出自粛が

解除されるのかな?と思いました。

 

でも前の週で気が緩んだことを考えると、

引き続き、外出自粛が続いてる可能性があります。

 

そう考えるとこのモヤモヤカード、

動けない、退屈してるって感じには納得です。

 

 

タロットにも後で確認しましたが、

やっぱりまだ外出はできなさそうです。

 

ただ陽気が良かったり元気な人が増えてきたり、

全体的に気持ちとしては元気になってきそう。

 

だからこそ余計に退屈(カップの4)なんでしょうね。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200412194038p:plain

元気な太陽のカードは出ていたんだけどね。。。

 

 

 

 

そして次の週はもう5月。

5月3日の週です。

 

ここでははっきりNO!と出ちゃいました。

 

なんと死神のカード逆位置。

ガラッと変えなきゃいけない時に変えきれず。。。

 

そんなニュアンスです。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200412194153p:plain

 

 

 

我慢できなくて外出しちゃう人がいて、

感染者数が横ばいになるとかね。

 

そういうことはありそうですね。

 

愚者のカードが出てましたから、

何も考えずに出かけちゃう人がいそう 笑

 

愚者はアホですから( ̄▽ ̄)

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200412194410p:plain

タンバリン叩いてる場合ちゃうでー

 

 

 

 

5月まで見てもすっきりしないカード。

 

本当はここで終わる予定だったんですけど

気になるのでその先の週についても占ってみたのでした。

 

 

5月10日の週は?

 

 

f:id:yingtianyou:20200412194649p:plain

 

 

 

カップの7逆位置。

 

迷ってたんだけどそれがすっきりしてくる、

自分の欲しいものが分かってくる。

 

そんなカード。

 

もしかしたらこのタイミングで

政府からの支援が出て人が動けるようになってくるのかも。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200412195136p:plain

 

 

 

法王のカードが出ていました。

法王はルールや法律も司ります。

 

そして困窮から抜け出してくる

ペンタクルの5逆位置が出ていました。

 

そうだといいなー

 

 

その先も見たんですが、

5月24日の週でやっとはっきりと

ポジティブなカードが出ていました。

 

回復や未来への希望を表すスターのカード。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200412195336p:plain

 

 

 

ゆっくり人が動き出す。

そんなタイミングになりそうです。

 

ということは、5月24日以降まで

あと1ヶ月の2週間ぐらい。

 

それぐらいは今の状態が続く、

自粛で外出できずお店も開きづらい。

 

そういう状態が続くと考えられます。

 

 

はっきりここで終わり、解決しましたと

区切りが付けられるものでもない。

 

気持ちの問題もあって、

もう大丈夫ですよ、となっても

人が怖がって動かないこともあります。

 

ただ最後のスターのカードのところで

ゆったり動くカップのナイトが出ていました。

 

本当にこのタイミングで

動けるようになるのかも知れません。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200412195801p:plain

 

 

 

状況は刻一刻と変わりますし、

各自ができることをして

気をつけながら過ごすしかないですね。

 

そのための支援は、もっとあるといいと思います。

みんなが安心して家に居られるように。

 

 

 

長くなってきたので、

後半のレポートは別記事にしたいと思います。

 

LINE@で参加してくださったみなさんには、

今日個別にフィードバックさせてもらいました。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200412202009p:plain

 

みんなが元気で安心して過ごせますように✨

 

 

 

 

▼この時の動画はこちら


自分を深く知っていく時間 - タロットリーディングライブ

 

 

 

 

▶提供中のサービス

 

- 月と星の鑑定書

【残2・限定販売】✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

  

- 遠隔鑑定

4月末まで、30分の特別遠隔鑑定を実施中

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- タロットのテキスト

動画プレゼント中:タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト

 

- 4/23 オンラインタロットレッスン

4月のオンラインタロットレッスン★ 

 

- ポッドキャスト

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加