Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【今夜21時半〜 Youtube配信】自分を深く知っていく時間 - タロットリーディングライブ

 

 

 

  

 

前回の生配信からあっという間に

1ヶ月ぐらい経ちました。

 

参加してくれたみなさん、

楽しかったですね〜✨

 

【Youtube生配信】タロットリーディングライブに参加ありがとうございました✨

 

 

 

好評だったのでまた今夜、

生配信を開催してみたいと思います。

 

本日の21時半開始です。

(下にYoutubeへのリンクを貼っておきます)

 

 

 

 

今は自分について、この先について、

モヤモヤしている人が多いと思います。

 

なので自分について知っていくような

質問を用意してみました。

 

ぜひ占ってみて、シェアしてください。

生配信中にコメントさせていただきます。

 

あとはみんなが気になるコロナの今後について、

今から1ヶ月先までを占ってみたいと思います。

 

 

 

 

▼参加方法

①以下の質問をタロットを使って占います

②占った質問と結果(出たカード、自分なりのリーディング)を、私のLINE@で送っていただくか、Youtube生配信のコメントで教えてください

③いただいた結果について、生配信中にコメントさせていただきます

 

※生配信開始前からLINE@でお送りくださってOKです

※Youtube生配信のコメントは、生配信開始前から書き込めます。


▼質問

1)自分が今欲しいものはなんですか?

欲しいもの、やりたいことを教えてくれます。

2)これから活かした方がいい自分の個性

自分が持っている個性、才能、スキルなどを教えてくれます

 

▼いただきたい内容

- 占った質問(番号で教えてくれてもOK)

- 結果(出たカード、自分なりのリーディングなど)

 

▼LINE@への登録はこちら

友だち追加 

  

▼注意事項

- 生配信中に、頂いた内容についてコメントさせていただきます。私から見て違う結果かも、と思ったらそれもお伝えします。

- いただいた内容すべてにコメントできない場合もあります

- メッセージが集中した場合、受付を早めに終了する場合もあります

‐ ウェイト版のタロットで占ったものについてフィードバックします

- 悩み相談ではありません。関係の無いメッセージにはコメントできません

- LINE@でお送りいただく内容はブログに掲載させていただく場合もあります

 

 

 

▼生配信はこちら

 

4月11日(土)21時半〜 1時間ぐらい

 

時間になってクリックすれば見れます↓↓ 


【今夜21時半〜 】自分を深く知っていく時間 - タロットリーディングライブ

 

 

 

 

 

 

さっそく自分でこの質問を占ってみました。

 

 

私が今欲しいものはなんですか?

とタロットに聞いてみます。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200411140808p:plain



 

 

カップの9!

 

 

心満たされるカード。

ひとりで満たされてるイメージです。

 

わりと「満たされちゃってラッキー」的な

カードなんですよね、これは。

 

なんかもっと心満たされたいのかな?

そう思って確認しても違うと言われる。

 

色々確認すると、

今ある幸せを味わいたい。。。

 

 

と出ました。

 

今すでにけっこう満たされてるんだけど、

なんか忙しなさもある。

 

 

確かに確かに、外出自粛中なので

仕事しなくて家ですごーくゆったりしてる。

 

それはめちゃ幸せなこと。

 

だが私の乙女座の月が、

働き者の月がざわざわするのです。。。( ̄▽ ̄)

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200411141212p:plain

 

 

 

そのために冷静で落ち着いていることが大事。


 

 

ソードのキング。

落ち着きナンバーワンかも。

 

頭のキレがすごく良くて、

落ち着いているプロフェッショナルな人。

 

情報や事実から客観的に状況を見ていれば、

忙しなくする必要は無いと分かるのかもね。

 

 

時間があると何かしたくなるし、

何かしてないともったいないと思ってしまう。

 

それもあって気持ちだけ忙しないのかも 笑

 

 

 

 

それともう一つの質問。

これから活かした方がいい私の個性は?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200411141714p:plain

 

 

女教皇だー

 

 

自分の感性や感覚を大事にしているところ。

 

 

 

女教皇は、占い師や巫女さん的なカード。

自分の聖域がある人。

 

 

なるほどねー

 

それはこれからの、

特に風の時代には大事な気がする。

 

私は特にアセンダント蠍座のせいか、

そういう自分の感覚にこだわるところはあります。

 

直感とか、違和感とかもね。

 

今みたいに正解や答えがないときには

こういう感覚は大事だと思います。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20200304/20200304125012.png

 

 

 

今自分の感性や感覚が分からず、

心が疲弊してる人が多い。

 

 

とういことで、

進むべき道に迷う人が多い。

 

 

普段から自分の感覚に意識を向けて、

それを実際に現実で使っていないと

 

自分の感覚がどんなもので、

それを信じていいのかはわからないと思う。

 

練習してないと使えないってこと。

 

 

 

それは直感でも何でもそうです。

 

誰にでも才能、個性、スキルなどなど

もともと持ってる良さはたくさんある。

 

ただそれを「ある」と自覚してて、

実践で使っていないと

使いたくても使い物にならない、てこと。

 

自分が使える道具が、

使える状態になってないんだよね。

 

 

 

自分にどんな道具や武器があるか?

まずそれを知ろう。

 

それを知るという意味で、

この質問で占うといいと思います。

 

 

 

 

 

 

私だからポッドキャストみたいに

ゆるっとやるので、ゆるっと観てください。

 

 

 

 

▼生配信はこちら

 

4月11日(土)21時半〜 1時間ぐらい

 

時間になってクリックすれば見れます↓↓ 


【今夜21時半〜 】自分を深く知っていく時間 - タロットリーディングライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

▶提供中のサービス

  

- 遠隔鑑定

4月末まで、30分の特別遠隔鑑定を実施中

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- タロットのテキスト

動画プレゼント中:タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト

 

- 4/23 オンラインタロットレッスン

4月のオンラインタロットレッスン★ 

 

- ポッドキャスト

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加