Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

* Youtube生配信 / タロットリーディングライブに参加ありがとうございました✨

 

 

 

昨日はYoutube生配信でした。

 

以前はゲリラ的にやってみたんですが

今回は事前に告知してみます。

 

【今夜21時半〜 Youtube配信】春分に向けて手放すべきもの - Dancing in the Rain!

 

 

 

 

そして今回は私が占うだけではなくて

視聴者さんも参加していただきます。

 

質問をこちらが用意して、

タロットを使って占っていただきました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200315110731p:plain

 

 

 

質問はこの3つ。

気になった方はお手元のタロットで占ってみてください。

 

①春分までに手放すべきものは?
②春分までに気づくべきことは?
③不安になりやすい今、安心するためにどうする?

 

 

占った結果を Youtubeのチャットか

LINE@で教えてもらいます。

 

 

f:id:yingtianyou:20200315111001p:plain

 

②の気づくべきことは

ソードの4逆だから動き出す頃なのかも知れません。

 

逆を言えば、何か止まってしまってるとか。

 

③の安心するためには、

ソードのキングだから

冷静に自分で判断して決めていく。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200315111324p:plain

 

 

 

 

キングは自分で決める人。

だからこの方は自分で決められる人なんだと思います。

 

そんな風に配信中にお伝えしました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200315111159p:plain

 

 

良かったです。

自分を信じてみましょう。

 

 

みなさん自宅から観てくださっていたので

お子さんも一緒に観ていたようです。

 

そうなんですねー

 

 

f:id:yingtianyou:20200315111256p:plain

 

 

ぜひお子さんも占ってもらって

一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

実際にお子さんが一緒に観ていて

占ってくれたのもあったようです。

 

子供は覚える早いですね。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200315111503p:plain

 

 

審判のいう恐れは、

過去から来てることが多いです。

 

過去こんなことがあったから

またそうなるんじゃないか。。。。

 

そういう恐れを一度リセットする。

手放してみる。

 

そして次の世界のカードへ向かっていきます。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200315111702p:plain



 

太陽のカードが出ていたら

「そのままでいいよ」

て言われてる感じですね。

 

私も②の気づくべきことを占ったら

太陽のカードでしたから。

 

色々やろうとしなくていいよ、

そのままでいいよ。

居るだけでいいよ。

 

そんな風に言われてます。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200315111830p:plain

 

 

 

みなさんの占った結果について

リアルタイムでコメントしていきました。

 

それについてお礼を言われたのですが、

お礼を言いたいのはこっちの方です。

 

みなさんが勇気出して占ってみかたら、

そしてコメントをくださったから

こうして分かったことがあったんだと思います。

 

 

 

私もみなさんとやり取りしていて

本当に楽しかったです。

 

生タロットリーディングだから

タロットリーディングライブですね。

 

また機会を作ってやりたいと思います。

 

 

 

昨日占った来週のメッセージは

別途記事にしたいと思うのでお待ち下さい。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200315112118p:plain

 

 

 

写真はやりたい事をやるのが怖い視聴者さんに、

「やるっきゃないっしょ」的にガッツポーズしてるところです 笑

 

 

 

 

 

 

 

▶提供中のサービス

 

- タロットレッスン

【3/15 募集】自宅でタロットを学ぶ / オンライン・タロットレッスンを開催します

 

- 対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

  

- ポッドキャストやってます

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加