Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

今週のメッセージ - 夢への決断、自分の価値を再発見する

 

 

 

 

昨日Youtube生配信でおこなった

今週のメッセージのリーディング。

 

【Youtube生配信】タロットリーディングライブに参加ありがとうございました✨

 

 

その結果をシェアしておきます。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200315194007p:plain

ソードの9



 

何か追い詰められて、

決断をするようです。

 

苦しい決断になります。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200315194118p:plain

ペンタクルのエース

 

 

 

これによって、

夢や目標の実現に進みます。

 

夢や想いがそれで終わらず、

形となっていくこと。

 

そのスタートです。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200315194259p:plain

ペンタクルの6



 

 

 

自分の価値(魅力)が

わかるようになってきます。

 

それによって進む方向性が決まるようです。

 

 

 

追い詰められて

思い切って決断することで、

夢や豊かさに向かっていく。

 

今まで見えていなかった

自分を活かす道や自分の価値(魅力)。

 

それが見えてくるのかも知れません。

 

 

 

追い詰められないと人って

なかなか決断できないですよね。

 

だから今週は何か大きな決断をする人もいそうです。

 

 

 

 

特に今は物事や状況が流動的なので

不安定になりやすい。

 

なので昨日のYoutube生配信で

「今、安心するにはどうしたらいいですか?」

という質問もみんなで占ってみました。

 

 

私に対する答えは、なんと女帝。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200315195110p:plain

ゆったりの女帝ちゃん

 

 

 

大丈夫だから安心してていい。

 

 

 

て言われちゃいました。

あはは 笑

 

女帝だから守られて豊かな感じ。

 

あんたは大丈夫よ、

て言われた感じです。

 

( ̄▽ ̄)ハイ!

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200315202839p:plain

 

 

 

 

 

 

視聴者さんの手放すべきものは

ペンタクルのエース。

 

 

安定を手放す。

 

 

きゃー!こわい( ̄▽ ̄)

 

 

でも、もしこの方が人生に置いて

安定を第一に考えて物事を選んでいて。

 

それでは心満たされていないのなら。。。。

 

安定を条件に選ぶのはやめよう

て感じがします。

 

地から風の時代へ移行すると、

安定第一では先へ進めなくなる。

 

ちゃんと自分の理想を目指さなきゃ

いけなくなっていく。

 

そんな気がします。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200315200056p:plain

水瓶座に対応するスター✨

 

 

 

 

純粋に自分がやりたいこと。

それをやってみてもいい。

 

そんな多様な時代が来るんじゃないでしょうか。

 

 

風の時代に向けて、

戦々恐々とワクワクしている人と

二つにぱっかり分かれそうですね 笑

 

世の中のルールが地から風に変わる。

価値観も変わる。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200315202935p:plain

 

 

 

 

生配信を観ていた人はわかると思いますが

私は子供のころ、なんとも水瓶座的でした。

 

とっても頑固で

とっても素直だった子供時代。

(母親は大変 笑)

 

 

私の子供の頃のエピソードは、

変なエピソードがたくさんあります。

 

本人は大真面目にやっているんですが、

なぜか変だと思われる経験が多々ありました。

 

 

 

そんな感じだったので風の時代が来て、

私としては

 

は〜、やっと生きやすくなるわ〜

と思ってます。

 

ありがとう風の時代さん( ̄▽ ̄)

 

地の時代と相性が良かった方は、

ちょっと大変かも知れませんね。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200315202859p:plain

 

 

 

 

▶提供中のサービス

 

- タロットレッスン

4月のレッスンを計画中です。

詳細の告知をお待ち下さい。

 

- 対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- 使命鑑定

復活する予定です。詳細の告知をお待ち下さい。

  

- ポッドキャストやってます

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加