Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【podcast】水瓶座土星、自分のルールを決めていく / 不安との付き合い方

 

 

 

4/6収録分です。

ちょっと時間が経ってしまいました。

 

東京は緊急事態宣言出て、

各都道府県でも独自に緊急事態宣言が出てます。

 

今は不安定で不安になりやすい時期ですが、

そんな時は思い切って自分の不安と向き合ってみるといいと思います。

 

そんなことについて話してます。

 

 

  

・仕事に行かなかった結果。。。

・今はのんびりする時期のようです

・去年不安の時期を過ごしていた私

・不安な人は思い切ってそこに向き合ってみる、向き合うと終わる

・解毒、膿出しの時期、隠されてた問題が見えてきた

・コロナ以前には戻りたくない

・水瓶座に土星、新しいルール、自分の倫理観を大切に

・ゆったりした空気感を届けたい

・働いてくれている店員さんに感謝

・ブログは、過去5年分の総集編を作成してます

・風の時代についてのポッドキャストが人気です

・今はみんな不安で不安定、とりあえず体を大切に元気でいましょう

 

 

水瓶座土星、自分のルールを決めていく / 不安との付き合い方 by 人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

 

 

ちなみに質問をいただいたのですが、

BGMにかかってる曲はこちらです。

 

https://youtu.be/EpO0-sS5au4

 

 

 

 

 

私の声は眠くなりやすいようで、

聴いてて寝ないように注意してください 笑

 

寝る前に聴いてみるのも、いいかも。。。

f:id:yingtianyou:20200415175404p:plain

f:id:yingtianyou:20200415175354p:plain

 

 

 

 

  

▶関連記事

水瓶座土星 - 会社に行かなくなった話 / 自分の倫理が世界の倫理になる

 

 

▶最近人気の風の時代についてのポッドキャスト

2020年、地の時代から風の時代への転換期 

ゼロベースで変化していくとき / 2021年にどんなあなたになっていますか? by 人生を楽しむポッドキャスト

風の時代の生き方とは?

 

▶オンラインレッスンについて

オンラインでレッスンを始めたい人へ / Zoom、Whereby、Youtubeなど私が使っているものをご紹介

 

 

 

 

▶提供中のサービス

  

- 遠隔鑑定

4月末まで、30分の特別遠隔鑑定を実施中

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- タロットのテキスト

動画プレゼント中:タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト

 

- 4/23 オンラインタロットレッスン

4月のオンラインタロットレッスン★ 

  

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加