Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

海王星と太陽・水星アスペクト、その声は人をダメにする?

 

 

 

 

ポッドキャストについて感想をもらうと、

聴いてると眠くなると言われることが多いです。

 

自分じゃまったくそう思って無かったので意外でした。

 

 

 

声とか話し方に何か特徴があるのかな?

 

声や話し方は水星の星座を見ると、

その特徴が分かると言われてます。

 

 

水っぽい人❤ 蟹座、蠍座、魚座の影響はこんなところに出る

 

 

 

水の星座に水星がある人は、

声や話し方がしっとりしてます♥

 

そういう声は聞いていて眠くなりそう。。。

 

 

私の場合、太陽と水星がくっついてて

どちらも双子座にあります。

 

水星座ではない。あとは海王星かな。

海王星は太陽と水星にオポジション。

 

 

そっちの可能性が高いので、

タロットに聞いてみました。

 

 

私の声・話し方が聴いていて眠くなるのは、

水星と海王星のアスペクトのせいですか?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200417143709p:plain

 

 

 

そうです。

 

 

 

でもソードの10!

えーーー、なんでこのカード??

 

ソードは風、思考などを表します。

10は数字のカードで一番大きい。

 

考えて考えて考えてどうにもならなくて、

考えるのを放棄する、流れに任せる意味がある。

 

しんどい、もうどうにでもしてーーー

て、なってる。

 

 

意味を確認していくと、

 

 

 

めちゃしんどい時に聞いて、

脱力、どうにでもして〜って気分になれる。

 

しんどい時に聴きたい。

 

 

 

そんな意味があるみたい。

ワンドの10のカードが繰り返し出ていました。

 

みんな今プレッシャーがすごくて、

考えたくない、リラックスしたいんだろうな。。。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200417144237p:plain

 

 

 

ソードの10は、

恋愛を占ったときに出ると、

 

 

死ぬほど好き。

 

 

という意味になることがあります。

 

その人のことをぐるぐる考えてしまう、

それぐらい好き。

 

私の声もそれぐらい好かれてるようで、

リーディングしてて笑ってしまいました。

 

 

好きになったらおわり

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200416152138p:plain

 

 


めっちゃ好き✨

聴いてると愚者のカードのように

自由で明るい気持ちになれる〜✨

 

 

 

 

ありがとうございます 笑

 

なんだろう、

嬉しいけどちょっと怖い😂

 

 

 

 

 

ちなみに、水星ではなく

太陽に海王星のアスペクトがある場合はどうか。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200417144810p:plain

 

 

 

眠くなるよ〜

中毒性がある♥

 

 

 

 

悪魔のカードかーーーー

うわー、人をダメにしそうだ 笑

 

強い性的な欲求も感じさせるようで、

これは相当、声に引力がありそうです。

 

 

ちなみに、魚座に太陽や水星では

こうはならないようです。

 

恐るべし海王星。。。。

 

 

 

 

ちなみに中村倫也さんは、

太陽と海王星がコンジャンクション!

 

 


中村さんちの自宅から1

 

 

f:id:yingtianyou:20200417145243p:plain

動画からのスクリーンショットです

 

あれ、私中村倫也と同棲してたっけ?と錯覚する、、

 - Youtubeのコメントより

 

 

 

笑 笑 笑

 

 

うわ〜 

うわ〜

 

女子あぶない、逃げてーーーー

 

 

この動画は危険だから何度も観ないように。。。。

 

 

 

中村倫也、プライベート感あふれる自宅動画に反響 「(ファンを)飼ってみたい?」の質問に笑顔で即答 - ねとらぼ

 

 

 

 

私も太陽・水星と海王星のアスペクトなので気をつけます。

(気をつけようがあるのか 笑)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200417145935p:plain

中村倫也さん観てたら眠くなりました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

▶提供中のサービス

  

- 完売→追加販売します

【完売→追加販売します】✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

 

- 遠隔鑑定

4月末まで、30分の特別遠隔鑑定を実施中

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- 4/23 オンラインタロットレッスン

4月のオンラインタロットレッスン★ 

  

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加

 

 

▶オンラインレッスンについて

オンラインでレッスンを始めたい人へ / Zoom、Whereby、Youtubeなど私が使っているものをご紹介