Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【podcast】風の時代の生き方、心の武装解除をしよう

 

 

お久しぶりです!

 

- 獅子座満月について

- 水瓶座は定年後の世界、改めて自分に戻ってくるタイミング

- 本質を見る水瓶座、素直に好きなことしよう

- 心の武装解除しよう

- 自己否定をやめて我慢をやめる、好きなことするのはそれから

- 生まれ持った個性は変わらない

- 個性は伸ばさなくていい、邪魔しなければ勝手に伸びる

- 風の時代は声の時代、声には本質が出る

- 話すのは好きで書くのはもっと好き

- 水星冥王星アスペクトはやりすぎに注意

 

 

こちらから聞けます

★風の時代の生き方、心の武装解除をしよう 2021/2/1 by 人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

 

 


感想はこちらまで↓
https://form.run/@shopsalondetarot

 

 

水星冥王星アスペクトのはなし

とりあえず寝るか笑うしかない - 水星と冥王星のアスペクト★

 

 

火星獅子座のはなし

女王の風格 ☆ 自分を曲げないで貫く - 獅子座的火星の活かし方♂

 

 

海王星と声のはなし

海王星と太陽・水星アスペクト、その声は人をダメにする?

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210201134427p:plain

最近は空が澄んでて、夕日がとてもきれいです✨