Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【今夜21時半〜 Youtube配信】春分に向けて手放すべきもの

 

 

 

 

  

 

 

魚座の季節もそろそろ大詰め。

 

3月20日の春分は占星術でいうところの

新しい一年の始まりです。

 

それまでのこの期間は、

いわば年末の大掃除。

 

新しい一年に向けて、

要らなくなったものを整理して捨てます。

 

 

 

それまでに手放した方がいいものある?

とタロット確認してみます。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20170615/20170615192101.jpg

 

 

 

皇帝の逆位置。

無いよ、て言われた。

 

皇帝だから自分で決められてる。

人生について自分でちゃんと決めている。

 

だから流れが良くなっているようです。

ワンドの8が出てました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200311125153p:plain

 

 

 

水星の逆行が終わって

全天体が巡行になってるからかな。

 

良かったです。

 

 

むしろもっとひとりになる時間を作れ、

と言われました。

 

コロナのせいで気持ちがそわそわしやすい。

思ってる以上に人に接すると疲れるのかも。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200311125346p:plain

 

 

 

 

この春分に向けて手放すべきものについて、

話したり占ったりする時間を作ろうと思います。

 

ブログを見てくださってる方に向けて

Youtubeでやってみようと思います。

  

 

 

 

▶ 3月14日(土)21時半〜 1時間ぐらい

 

時間になってクリックすれば見れます↓↓ 

https://youtu.be/q_jyUUKBYA4

 

 

 

毎週占っている今週のメッセージの

リーディングもやってみようと思います。

 

生リーディングですね。

 

私だからポッドキャストみたいに

ゆるっとやるので、ゆるっと観てください。

 

 

 

この配信の中で質問を用意するので、

一緒に占ってみる時間を作る予定です。

 

また、みんなからの質問も受け付けます。

 

配信中にチャットで質問してもらってもOK、

または事前にLINE@で受け付けます。

 

 

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

去年の今頃は京都に行ってました。

なつかしー

 

f:id:yingtianyou:20200311130721p:plain

 

f:id:yingtianyou:20200311130741p:plain

あかふくーーー✨

 

 

 

 

 

 

 

▶提供中のサービス

  

- タロットレッスン

【3/15 募集】自宅でタロットを学ぶ / オンライン・タロットレッスンを開催します

 

- 対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

  

- ポッドキャストやってます

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加