Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

もう自分を隠さない。

 

 

昨日は基礎レッスンでした。

 

以前鑑定に来てくれた方や、

LINE@に登録してくれた方も来てくれてうれしかったです✨✨

 

レッスンを始めるときに、

勉強する感じで間違わないようにするんじゃなく、遊びのつもりでやってください。

とお話しました。

 

何かを学ぶときは、半分遊びのつもりで

リラックスしてやる方が覚えも早いです。

 

だからそうお伝えしたんですが、

結果的にかなり賑やかなレッスンになりました。

 

今までで一番賑やかだったかも 笑

 

 

 

デモンストレーションで

生徒さんから見た私の印象を聞くと、

 

意外なカードが出ました。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190114141441p:plain

ペンタクルの4、逆位置。。。

 

 

あれ?わたしケチに見えるのかな 笑

でも意味を確認していくと

 

ゆうさんに執着してる!

 

と出ました。

 

なぜか私が初夢に出てきて、

それがきっかけでレッスン受けたい!と思って

来てくださったそうです。

 

不思議だ。。。( ̄▽ ̄)

 

私もお正月からやたらと夢を見るので

もしかしたら夢にお邪魔してたのかも。

 

おじゃましました 笑

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190114141303p:plain

 

 

占い方を説明していくときは、

実際に私がやってみせて覚えてもらいます。

 

試しに生徒さんについて占うと、

これがまた生徒さんが言っていたことを

証明するように絶妙なカードが出ます。

 

すごいな、タロットさん。

 

いいカードが出ていたので、

私もほっとしました。

 

 

 

レッスンしていると同じカードが

繰り返し出ることがあります。

 

それがその時のキーポイント、

だいじなメッセージだったりします。

 

今回はワンドのクィーンが何度か出ていました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190114142131p:plain

 

 

 

私の中でこのカードは「モテる人」を表します。

 

自分の欲求に正直で、

自分の魅力を隠さず出している。

 

我慢とはほど遠い、

自信にあふれ精力的に動いていく人。

 

 

女性は外見の良さより、

自分を隠さずに出していて、

自分の欲しいものが分かってて、

素直な方がモテますよ。

 

 

だからこのカードは、

 

もっと自分の魅力を出しなさい

欲しいものは欲しいって言いなさい

 

そんなアドバイスのメッセージとして

このカードが出ることがある。

 

女性の魅力や柔らかさは

男性にとっては癒やし。

 

女性は生まれながらにそれを持っているから

隠さなければ自然に出ていると思う。

 

自分がそのことを受け入れる、

「自分はそうなんだな」て思ってみる、

リラックスしてみる。

 

それだけで女性の魅力はダダ漏れだと思います。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190114142918p:plain

女帝さんは女性性の象徴です★

 

 

 

それに対して皇帝とか、

ナイトのカードが男性性を表します。

キングもそうかな。

 

ひとりの人の中にも男性性と女性性はある。

 

自分から決断して動いていく人は

男性性が強いと思います。

 

人を占っていて、

どういうカードが多く出ているか?

 

女性性が強いのか、それとも男性性か、

自分から動く感じか、それとも受け身か、

色んなことが分かります。

 

それを見ているのも面白い。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190114143536p:plain

 

 

 

直感リーディングの練習のとき、

ワンドのナイトが出ていました。

 

私の質問に対して、「Yes」でこのカード。

 

ワンドは火、ナイトは男性性のイメージ。

勢いの良さはタロットのすべてのカードの中で一番。

 

 

行けー!やれー!いやっほー!

 

 

そんなニュアンスの「Yes」です。

すごいなぁ 笑

 

ずっと連絡してない人に

連絡しようか迷っていたのでした。

 

連絡したら、

速攻お返事がきそうだなぁ。。。

 

 

タロットからの答えはちゃんと実践します。

 

さっそく連絡をしてみたら、

速攻返事が来ました。

 

おそるべしタロット!w

 

 

 

迷ったときの相談役として

私もタロットにいろいろ聞いてます。

 

特にお買い物!

買うの迷ったときは本当に役立ちます。

 

私はタロットさんがおすすめしてくれた

超あったかいふわふわの毛布にくるまって

毎日眠ってます。

 

そのときに出たのはワンドの4。

 

家最高!ほっとできる〜💖

て意味なので買ったのでした。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190114144613p:plain

 

 

 

今回のレッスンは賑やかでいろいろお話できて

本当に楽しかったです。

 

生徒さんが遠慮せずいろいろ話してくれると

楽しいし生徒さん同士も交流できて

いい雰囲気でレッスンできます。

 

自分で占っていって分からない部分が出たら

生徒さん専用のLINE@で質問してくださいね。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190114144754p:plain

来てくれてありがとー✨✨

 

 

 

次回の基礎レッスンは、2月10日(日)開催です。

気になる人はこちらのページでチェック★

 

少人数でじっくり学ぶ ★ 生まれ変わるタロットレッスン ♏ - Dancing in the Rain!

 

 

 

▶関連記事

自分を隠さないようにしたら、魅力がダダ漏れになった。

遊びと妄想の先に、何かが生まれる。

人を上手に占うために自分を知る。

自然体が最強なのです。

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ 

LINE@はじめました。

 

登録者は108名になりました✨✨

抽選でかんたんなカードリーディングをプレゼントしています。

 

友だち追加

 

 

    

▶募集中のサービス 

【ご案内】1月、2月開催のイベント・レッスン