Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

あなたという国の王様★

 

たまに「私みたいになりたい」て言ってくれる人がいます。

 

言われて嬉しい半面、
嬉しくないのもあります。

 

その人にはその人だけの良さがあるから、
真似じゃなく、その人らしく居て欲しい。

 

あなたは私じゃないし、
私はあなたじゃないんです。

  

 

f:id:yingtianyou:20170411180235j:image

 

 

あなたは、
あなたという国の王様。

 

自分のことは自分で決めていいし、誰の許可も要らない。
自分の心の平和を守るために戦って、
自分の好きに生きていい。

 

だから自分の世界を作りましょう。

 

タロットにも自分の道を行け、て言われます。
私は好きに生きた方が幸せになれるみたい。

 

それは大変だから避けてたけど、
やっぱり私はそういう風に生きた方が楽ですね。

 

 

f:id:yingtianyou:20170411180925j:plain

 

 

だから学校も嫌いだったし、
会社勤めも大変だった。
理由も無しに何かに誰かに従うのができません。

 

あくまで対等でお互いを尊重していたい。

 

紫微斗数では破軍の星、
西洋占星術でも変人の天王星がついてます。

 

マイペース、現地集合、現地解散なのです。

 

 

 

 

でも、みんなもそう。

 

本当は自分の心地いいペースがある、
自分の好きな考えがある、
自分の好きな世界がある。

 

だからそれをもっと大事にした方がいいです。
私は特にその傾向が強いだけ。 

 

「私を表すカード」として皇帝のカードが出ました。
偉そうですね 笑

 

でも私は人の上には立ちたくないかな。
対等の関係がいいから、魔術師の方がいいなー

 

魔術師は、魔法も使えて、人を楽しませる。
きっと楽しいと思います( ̄▽ ̄)

 

 

 

f:id:yingtianyou:20170411180145j:image

一番好きな魔術師のカード♥