Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

蠍座は不屈の人★ 蠍座のゼロ100論。

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20170526/20170526103842.jpg

 

 

 

獅子座が赤い炎なら、蠍座は青い炎。
静かにメラメラ燃えてるのが蠍座。

 

ちょっとのことじゃ動じない、
何か秘めたパワーを感じさせる。


蠍座の支配星は冥王星。
冥王星は一番パワフルな星。

 

こう、と決めたらやる。
徹底してやるのが蠍座。

 

そこに私の乙女座の月が来ると
完璧にやり遂げる!になって
激しく消耗します。。。

 

疲れやすいのはそのせいかも_( :⁍ 」 )_

 

 

冥王星が働くと、とにかく動じない。

 


ITの会社で働いてた時、
ソフトウェア開発をやってたんだけど

新しいバージョンをリリースする直前に
問題が見つかってしまったんですね。

 

プロモーションする日程が決まってて
リリースを遅らすのは難しい。

 

その時リリースのゴーサインを出すのは
私の役割だったから、責任重大。

 

みんなどうしよう!て慌ててたけど、
私は妙に落ち着いてました。

 

結局ユーザーへの影響は小さいと判断し、
リリースしてからすぐ修正することに。

 

その判断も落ち着いてました。
いや、むしろワクワクしてた 笑

 


普段ボーッとしてるんだけど、
追い詰められると目が覚めるみたい。

 

蠍座はそういうところがあります。


そして、そんな不可解な自分を
人に理解してもらえなくてもいいと思ってます。

 

好きになったら、人がなんと言おうと好き。
自分の感覚が絶対で、頑固ですね。

 

その強さをひけらかさず、内に秘めている。
だから青い炎なのです。

 


そしてそれが何とも言えない魅力になるんでしょう。

 

 

 

 

▷関連記事

 

タロットイベントやります★

yingtianyou.hatenablog.com

 

タロット鑑定、レッスンやってます。 

yingtianyou.hatenablog.com