Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

女性はすべてを知っている、月のように清く、宇宙のように広い存在★

 

 

8月18日 18時26分 水瓶座で満月です。

 

 

 

メッセージをタロットから受け取ろうとしましたが、

 

なぜか「女性に向けてのメッセージがいい」

 

と思い立ちました。

 

 

 

 

わたしにとって女性のイメージは

 

タロットでいったら女帝じゃなくて女教皇。

 

 

 

 

華やかで満たされたイメージより、

 

神秘的で謎めいたイメージ。

 

 

 

 

それが何となく

 

満月の夜にピッタリに思ったんです。

 

 

 

 

で、さっそくタロットに聞いてみました。

 

 

 

 

女性って何なんでしょう?

 

どんな存在?

 

 

 

 

 

 

{659C13F7-8315-4901-A6ED-E54D868FCE26}
 
 
 
 
出た、女教皇!
ビックリ!!!
 
 
 
 
 
 
すごいすごい、79枚もカードがあるのに
 
ピッタリこれが出るなんて〜
 
 
 
 
やっぱりそうなんですね。
 
女性はこの女教皇のような存在。
 
 
 
 
 
このカードのシンボルは、
 
乙女座と月。
 

 
 
 
 
そう、女性は乙女座のように清く
 
月のようにミステリアスで
 
移ろいやすく、輝いている存在。
 
 
 
 
 
 

 

{39C1149E-3650-4AA5-A916-5E608EC0381F}

 

 

 

 

 

頭を休め、心安らかにいる時は、

 

宇宙につながり、

 

 

 

その存在自体が宇宙である。

 

 

 

すべてを知っているんですね。

 

 

 

 

{EB13711D-BBD0-45FE-8A70-A535BB93C4DF}
 
 
 
 
心が平穏な時、
 
天からのメッセージをキャッチしている。
 
 
 
 
女性は本来月であり、
 
宇宙であり、
 
メッセンジャー。
 
 
 
 
だからこんなにも月に惹かれるし、
 
気分が変わりやすいし、
 
不思議な勘みたいなのがあるんですね。
 

 

 

 

自然にとって変化していくことが

 

当たり前のように、

 

女性にとっても変化は自然なこと。

 

 

 

 

だからそういう不安定さも不可解さも

 

女性ならではなので

 

受け入れていくといいでしょう。

 

 

 

 

 

女教皇のカードのシンボルである、

 

乙女座と月。

 

 

 

 

 

わたしのホロスコープには、
 
MC(天命)が乙女座、
 
そこに月があります。

 

 

 

 

そしてタロットを使って

 

メッセージを伝える役割を担ってます。

 

まさに女教皇の役割なんでしょう。

 

 

 

 

 

 

今回使ったこのカードも

 

スターチャイルドタロット

 

このリーディングにはぴったりです。

 

 

 

 

 

 

みなさん、

 

今夜は本来の自分を思い出し、

 

美しい月を楽しみましょう❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

男性は、月に吠える狼でしょうか 笑