Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

違う世界の人とつながる、射手座の季節に向けて。

 

この前の星読みでも出てたけど

今のテーマは「チーム、パートナーシップ」なのかも知れません。

 

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

木星が深い関係を表す蠍座にいるので

人と関わって変容していく感じなんだと思います。

 

人と関わることで自分を知ったり

今まで自分一人ではできなかったことをする。

 

 

この木星は秋には射手座へ。

 

射手座は海外ともつながりがあって

より広い世界へ出ていく。

 

熱狂というキーワードも内包してる。

 

より広い世界に出ていくから

それまでにチームや関係性を安定したものに

固めておくんでしょうか。

 

 

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

私は自分自身を表す1ハウスが蠍座と射手座。

そのせいか海外に縁があります。

 

射手座の感じはなんとなくわかります。

火の星座だからね。やっぱり勢いがすごい。

 

あと遠くにいる人、

違う世界の人とつながる感覚。

 

それがわくわくする感覚があります。

 

 

秋までの1年は蠍座でじっくり固めて行って

秋からは勝負に打って出るのかな。

 

楽しみです。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180820232728p:plain

 

 

今日は仕事のチームと顔合わせ的なミーティングでした。

 

その後はオフィスでそのまま飲み。

CEOが手料理をふるまってくれました。

 

おもしろい会社です。

 

色んな違った経験を持った人がいて

それが縛られずにつながっている。

 

みずがめ座的でもある。

 

みんなで新しいものを作ろうとしてる、

失敗してもOKで、

それは挑戦だから。

 

挑戦て言葉、射手座っぽいなー

 

 

 

 

 

▷関連記事

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

▷募集中のサービス

基礎&マスターレッスンにお申し込みありがとうございました。まだお席あります。気になる方はぜひご参加ください✨

yingtianyou.hatenablog.com