Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

蠍座新月、自分に出会うとき - タロットサロン

 

Salon de Tarot、無事に終わりました!
わざわざお越しくださったみなさん、ありがとうございました。

朝から雨の予報だったのですが
うちの神棚でよーくよーくお願いしたせいか
午後の数時間雨が降っただけでした。

神様ありがとう✨✨

  

f:id:yingtianyou:20171119165355j:plain

f:id:yingtianyou:20171119174310j:plain

 

ずらっと色んなタロットを展示して、
触って見てもらえるようにしました。

タロットはこんなに色々種類があるんです。
サイズも紙質も絵柄も違うので
実際に目で見て触って確かめてもらえるよう展示しています。

 

イベントの昨日は蠍座新月ということで、
前回に比べおひとりずつじっくり占っていました。

なんだか濃密な時間でした。
そして鑑定士のみなさんも真剣そのもの。

 

f:id:yingtianyou:20171119174335j:plain

f:id:yingtianyou:20171119174341j:plain

f:id:yingtianyou:20171119174355j:plain

 

質問を決めず、タロットからメッセージをもらう、
そんな形で占うことが多かったのですが
出ていたカードが怖いぐらいドンピシャでした。

だいたい問題は無いんです。
ただ自分が問題だと思っているだけ。

置かれてる自分の状況が見えてなかったり、
自分で自分のことが分からなくなっている。

だから混乱してる。

 

f:id:yingtianyou:20171119175234j:plain

 

一人になって落ち着け、
外の情報を遮断して自分の声を聞きなさい。

そうすれば大丈夫なことが分かる。

 

f:id:yingtianyou:20170803154130j:plain

 

自分を受け入れて、本来の自分に戻りなさい。

あなたは誰と戦っているのか?
誰も責めていないのに責められないよう
不安から頑張ってしまっている。

怖さから不安からしていることを辞めること。
そうすればやりたいことも見えてくる。

 

誰かの期待に答えるために、
自分を押し殺してきた人は本当に自分が分からない。

自分をもっと分かってあげて欲しい、
本心を無視しないで欲しい。

改めて自分に出会い直すような結果でした。
さすが蠍座新月

 

f:id:yingtianyou:20171119183736j:plain

 

そして来年起きることをルノルマンカードで見ると、
大きな変化に向かう、避けてとおれないことに向かい合う傾向がありました。

来年はけっこう変化が大きいのかも。

来年がそんな変化があるんだとすれば、
今からそれまでの時間は調整、デトックスなのかもね。 

   

f:id:yingtianyou:20171119180400j:plain

宿命、義務を表す十字架でてましたねー。
きゃー、こわい!笑

 

さらにその先の2019年を見越して
やっておくことでもあるんでしょう。

その渦中は辛いけど、通り過ぎてみれば太陽のカード、
成功、ハッピーエンドみたいです。

結果オーライなので頑張ってみましょー

 

今回は鑑定を眺められる場所に、
カフェスペースを用意しました。

鑑定の合間に鑑定士もここでひと休み。。。
前回はバタバタしててあまり休めなかったけど
今回は割りとまったりでした。

 

f:id:yingtianyou:20171119174359j:plain

f:id:yingtianyou:20171119183220j:plain

魔法使いのポプリも売ってました。

 

fairy005.exblog.jp

 

前回もイベントに来てくれた、
占星術師であり四柱推命鑑定士でもあるやなかさん。

今回は写真を色々撮ってくれてたのですが、
これはやなかさんのプロジェクトだそうです。

ホロスコープアセンダントは実際の外見に
どのぐらい影響するか調べてるんだとか。

興味がある方はやなかさんまでご連絡ください。

 

f:id:yingtianyou:20171119174405j:plain

やなかさん、いい写真撮りますよー。

 

astrology.tokyo

  

イベントは準備が色々あって、
その割に売上が上がるわけではないけど
みんなと一緒に何かを作り上げるのは楽しい。

たぶん私は蟹座に金星があるので、
仲間や親しい人たちとワチャワチャするのが楽しいんだろうなぁ。

そういう楽しい経験をお金をもらってできるのは
ラッキーだなー、と思いました。

 

会場は和気あいあいとした雰囲気でした。
うちの鑑定士はみんな楽しそうです 笑

 

f:id:yingtianyou:20171119174410j:plain

月に変わってお仕置きよ❤

 

f:id:yingtianyou:20171119183858j:plain

会えて嬉しかったです!

 

f:id:yingtianyou:20171119183605j:plain

楽しんでるみなさん( ̄▽ ̄)

 

f:id:yingtianyou:20171119181148j:plain

諦めなはれ〜

 

f:id:yingtianyou:20171119174338j:plain

ビバ、生まれ変わるタロットチーム✨✨

 

追伸:

イベントで良く聞かれた質問。
タロットカードの選び方はこちらを参考にしてください。

yingtianyou.hatenablog.com