Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

蠍座上弦の月 - 本当の自分、それを分かってくれる人がいる

 

 

今日8月18日16時49分頃、

蠍座で上弦の月を迎えます。

 

この下弦の月のメッセージをWork Your Lgiht オラクルカードでリーディングしてみました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180818125440p:plain

 

 

ソウルファミリーを見つける。

 

 

 

このカード、深いところでつながる

1対1のつながり、蠍座っぽいですね。

 

 

自分を深いところで理解してくれて、

サポートしてくれるのがソウルファミリー。

 

それは友達、職場の人、家族、恋人、

パートナーかも知れません。

 

自分が自分らしい行動をするとき、

自分が本当に求めていることをするとき、

彼らはサポートしてくれるでしょう。

 

自分一人でやる必要は無いのです。

 

 

 

まだそういった仲間が見つかっていない人は

彼らが近くにいるというサイン。

 

彼らを見つけるためにも、

自分を隠さず出して行くこと。

 

自分がまとってしまった仮面や

鎧を取ってそのままで生きてみる。

 

そうすることで彼らがあなたを見つけられるはず。

自然と仲間に出会えるはずです。

 

 

彼らはあなたがあなたらしく生きることを

受け入れてくれます。

 

本当のあなたを分かってくれる。

だからそこには安心がある。

 

自分のままで居ていいんだと思える。

そんな人が必ずいます。

 

彼らといることで、

あなたの輝きはますます増していくでしょう。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180818125836p:plain

 

 

人生を整える。

自分に合わなくなったものを外していく。 

 

 

その時の自分にとっては必要だったもの。

 

仕事、人間関係、考え方、

振る舞い方、ルール、前提。

 

でももうそれは必要ないのかも知れません。

 

本当の本来の自分に戻ってみたとき

違和感を感じるもの。

 

自分に合わなくなったものは、

手放していきましょう。

 

 

逆に今の自分にフィットするものを

大事にしていくといい。

 

そうやって調整していく時期です。

 

 

それはソウルファミリーを

見つけることにもつながる。

 

自分に合わなくなったものを手放し

自分らしくそのままで生きるから

本当の仲間が見つかるのです。

 

 

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

私の以前ソウルファミリーのカードを引いて、

実際に今、新しいことを他の人とやろうとしてます。

 

だからこのカードは納得。

 

ここ最近周りを見ていても

心ざわざわさせられることが起きてたり

それによって心のデトックスが続いてる人が多いです。

 

 

そのデトックスが進んで少しすっきりしてきたら、

次は満月に向けて自由に自分がやりたいこと

考えてみるのもいいと思います。

 

 

 

スペースが空いていたら

そこにすっと新しいものが入ってきます。

 

私の場合はなぜかそれが早めに来てて

4月ぐらいからそんな感じで手放しが来てました。

 

7月になって落ち着いてきたら、

タロットレッスンにお客様が来てくれて

他にも新しことをやる話が進んでます。

 

 

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

 

 

 

デトックスはしんどいけど

出しちゃった方がいいです。

 

ゲロってすっきりしちゃった方がいい 笑

 

 

 

デトックスの仕方は、

自分の本音に気づくことが第一。

そしてそれに従って行動してみる。

 

本音とは、やりたくないこと。

本当は嫌なのにやってること、

本当は好きでもないのに一緒にいる人とか。

 

それを辞める、その関係から離れる。

それがデトックスですね。

 

 

 

そしてそこにスペースが、空きができるから

新しいものが入ってきます。

 

だから先にスペースを空ける、

やりたくないこと辞めるのが先ですよー

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180818131345p:plain

 

 

▷関連記事

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

▷募集中のサービス

基礎&マスターレッスンにお申し込みありがとうございました。まだお席あります。気になる方はぜひご参加ください✨

yingtianyou.hatenablog.com