Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

魚座満月 - あなたの光を隠さないで

 

 

 

 

明日8月26日20時57分頃、 魚座で満月を迎えます。

 

この満月のメッセージをWork Your Lgiht オラクルカードでリーディングしてみました。

 

 

f:id:yingtianyou:20180825181609p:plain

女司祭のカード★

 

 

自分で立ち上がって、率先して行動し、

道を指し示すこと。

 

それを促されている。

 

 

愛を持って立ち上がりなさい。

あなたにはそれができるだけのパワーや愛がある。


自分を信じて立ち上がりなさい。

やるべきことをやりなさい。

 

今は周りに影響を与えていくときです。


人々の元に飛んでいって

あなたの考えを伝えなさい。

 

 

 

 

周りに影響を与えるのだと

法王とか王様のようなイメージがあった。

 

なぜ司祭なのかというと、

 

 

人を導いていく人。

相手の自主性を大事にし、

相手の考え方に影響を与え、目覚めを促す。

 

メッセンジャー的な役割である。

 

 

確かに王様は一方的に命令する感じがあるけど

司祭はあくまで相手の意思で行動するよう促す。

 

王様のように動かないのではなく

その地に赴いて、天からのメッセージを伝える。

 

メッセンジャーのような役割なのね。

なるほど。

 

 

このカードは前に占ったときにも出ていたけど

自分の経験、ストーリーを話すことが大事らしい。

 

自分の経験を人にシェアすることは

思った以上にパワーがあるし、

それが人を動かすことも多い。

 

経験はその人にとっても真実だから

とっても強いメッセージなんだろうね。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180825182858p:plain

 

 

周りに合わせて、自分の輝きを隠さないこと。

 

迷ったときは、

常に自分を輝かす方へ進む。


問題が起きたときは、

今はその方へ向かっているかどうか?

それを自分に問いかけてみて欲しい。

 

 


輝きとは魅力、

輝きとは個性。

 

自分らしく生きるとき、

人は輝いている。

 

 

 

逆に周りを優先しすぎて

自分を隠して生きてるとき、

 

自分らしく生きてないと

色んなことがうまくいかなくなる。

 

何かうまく行ってないと感じたり、

逆にうまく行ってるのにモヤモヤするときは

この方向でいいのか考えてみるといい。

 

 

 

 

自分の輝き、自分らしさをもっと知ろう。

それは他の人が教えてくれる。

 

 

そう、自分のことは意外と分からないから

周りの人に自分の良さや個性を聞くといい。

 

褒め言葉を受け取ることも大事。

 

 

自分らしく生きた時に、

周りと違ってもいい、合わなくてもいい。

それによって孤独になることを恐れなくてもいい。

 

 

私はこれを怖がってたときがありました。

 

自分らしく生きたら

誰にも理解してもらえなくて

孤独になるんじゃないか。

 

 

でも自分のままで生き始めたら

逆に寂しさが無くなっていった。

 

そういう私を認めてくれる人にも出会えた。

 

自分を隠して否定して生きてる時の方が

やっぱり寂しかった。

 

だから人と違ってしまうことを

恐れないで欲しい。

 

 

 

短所や情けないところも含めて

その人の個性で魅力だし、

 

それって隠してもにじみ出てるから。

バレてるもん。

 

あなたの個性は唯一無二のもの。

隠したらあかんでー

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180825184146p:plain

ほんとやでー✨✨

 

 

 

▷関連記事

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

▷募集中のサービス 

基礎&マスターレッスンにお申し込みありがとうございました。気になる方はぜひご参加ください✨

yingtianyou.hatenablog.com