Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

自分らしく生きるための強制終了。

 

この数ヶ月での変化がものすごいです。

 

本心で生きることを

後押しされてる感じが強い。

 

本当にそれがしたいのか?

じわじわ責められてるような

そんな圧を感じます。

 

自分が本当にやりたくないことは、

辞めるとか止まる展開になっていきます。

 

仕方なくやろうとしたことも

強制終了したり。。。

 

まさに冥王星の愛のようです。

 

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

お金を稼ぐことが

純粋に好きな人はいいけど

 

好きじゃないこと、楽しくないことを

お金のためだけにやり続けるのは難しい。

 

それは我慢だから、

続かないよね。

 

我慢するために生きてる訳じゃない。

もっとやることあるから。

 

 

自分がやろうとしていることが、

本当にやりたいか、望んでいるのか、

ひとつひとつ考えながら進めています。

 

本当は辞めたいのにやっていること、

何となく続けてしまっている関係、

 

そういうものがどんどん終わっていきます。

 

そして自分にとって必要なものや

欲しいものしか残らない。

 

そんな強烈な変容がここ数ヶ月続いていて

しんどかったです。

 

 

 

でもそれはより自分らしく生きることを

後押ししてくれてるんだと今は思う。

 

そうやって後押ししてくれなかったら

自分から手放せなかったこともある。

 

 

 

要らないものがどんどん削れていって

自分の個性が際立ってきています。

 

したいことしかできない、

ますますそんなポンコツになってます。

 

たぶん9月ぐらいになって

そのとき自分の周りにあるものは

自分が本当に望んでいたものや環境。

 

そうなると思います。

 

それまではその変容の流れに

身を任せていこうと思います。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180801191430p:plain

暑い中、お世話になってる神社に参拝してきました。

 

 

 ▷関連記事

yingtianyou.hatenablog.com