Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

迷惑をかける。

 

迷惑をかけるのが本当に苦手です。

月乙女座のせいかきっちりやるのが
得意なのでいろいろ自分でできてしまいます。

結果、キャパオーバーで
結局助けてもらうんだけどね。。。

まさにこの状態です↓

f:id:yingtianyou:20180401182522j:plain

 

そんな私に、人に迷惑をかける出来事が勃発。
あああああ。

タロットレッスンのテキストを
作り直さなければいけなくなりました。

タロットの生徒さんに迷惑かかっちゃうし、
先生としてカッコ悪いところ見せるし、
色々ダメだな。。。と思ってました。

 

でも事情を話して正直な気持ちを伝えたら
生徒さん達から応援メッセージが。

迷惑じゃない、
いくらでも迷惑かけてくれていい、て。

 

先生、涙出ましたーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ありがと!

まさに先日の星詠みどおりかも。
生徒さんとのつながりを感じました。

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

しょせんポンコツなんでカッコつけずにいきますわ。

テキストはいつ完成するかわからないけど、
気長に待っててくださいm(_ _)m

 

 

 

レッスンはお休み中です↓

yingtianyou.hatenablog.com