Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

★直感タロットレッスン

 

タロットレッスンですが、

来週中にはやっと正式に告知できそうです。

 

新しいレッスン内容にする予定なので

最初はモニター価格で実験的にやろうと思ってます。

 

 

今回は一から作り直すのと、

今までと違うものにしたかったので

なかなか時間がかかりました。

 

せっかちな自分がこれだけ時間をかけて

何かを作るのもめずらしいです。

 

 

f:id:yingtianyou:20180519083352j:plain

 

 

タロットはけっこう直感も使うので

レッスンでは直感の使い方も教えようと思ってます。

 

そこがユニークかなぁ。

 

もともとタロットで直感は使ってるけど

最近は特に意識して使ってます。

 

タロットを使った星読みは、

最近ほぼ直感だけで読んでます。

 

レッスンに直感の項目を入れていいか

タロットに聞いたら、このブログ↓にあるように

ソードのクィーンで「Yes!」だった 笑

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

直感は誰にでもあります。

ただ使ってないだけだし、

使わないと分からなくなる。

 

直感が使えてると、

いろいろタイミングが良くなります。

(水星は直感につながってるのかな?)

 

直感という目に見えないものを

言葉で表現するひとつの挑戦だし、

 

その使い方を教えるのも

新しい実験で面白いと思います。

 

 

f:id:yingtianyou:20180504181506j:plain

 

タロットカード自体を購入したい人からの

お問い合わせなんかもあるので

レッスン受講時にいっしょに購入できるようにするとか。

 

それも考えてます。

 

そういう実験的な部分が多いので

レッスンの内容も生徒さんのフィードバックを受けて

変わっていくと思います。

 

 

ひとりでできることには限界があるので

人と関わりながら作っていきたいです。

 

今回はそういう風にフィードバックをもらったり

他の人と一緒にレッスン内容考えたりしてます。

 

それ自体も今までの自分には無かったことなので

おもしろいです。

 

 

人生はほんと実験の連続だと思います。

試してみる、変えてみる、継続してみる。

 

告知までもうちょっとお待ち下さい。

 

 

f:id:yingtianyou:20180317213809j:plain

気長に待っててくださいませ★

 

 

▷直感に関する記事

yingtianyou.hatenablog.com