Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

天秤座上弦の月 - 変容への道は続く。。。

 

今日、7月20日4時52分に

天秤座で上弦の月を迎えました。

 

上弦の月のメッセージは、

今日は時間が無いのでWork Your Lgiht オラクルカードで引いてみました。

 

出たのはなんと、

またもやアカーシャのカード

 

 

f:id:yingtianyou:20180628151825p:plain

 

あなたが進んでいる道は間違っていない。

生まれる前から歩もうと決めた道。

 

今そばにいる人、今いる場所、

それを大事に。

 

まっすぐにその道を進んでいきなさい。

 

 

ここ最近、冥王星の影響なのか

待ったなしの変容や変化への揺さぶりが来ている。

 

変わらざるおえない状況がある人も多いです。

その変容への道はまだ続いているのでしょうか。

 

でも今進んでいる道は間違っていないから、

そのまままっすぐ行くこと。

 

 

焦らず行けばいい。

行けばわかる。

直感に従って進む。

 

直感を大事にした方がいいですね。

ピンときたこと、違和感を無視しないように。

 

1ヶ月ぐらい前の満月でも

強く変容のメッセージが出ていました。

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

もう一枚引いたら出たのは境界のカード。

これも最近出てました。

 

f:id:yingtianyou:20180624105745p:plain

 

あなたを守ることは、

相手を守ること。

自分の中に立ち入らせない聖域を持ちなさい。

 

人や自分以外の何かと良い関係を築くためには

境界線を明確にしておくことが大事。

 

相手に踏み込みすぎない、

相手に踏み込ませない。

 

境界線があるからこそ、

相手を助けられる。

 

他人との間に明確な境界線を持たない人は

自分を大事にしていないし、

相手も大事にできない。

 

できないこと、嫌なことに対して

明確にNoと言えるから

できることは最大限にしてあげられる。

 

 

 

私は相手との距離感を大事にするから

この感覚は何となく分かる気がします。

 

相手の世界に土足で入ってはいけません。

 

ちゃんとノックして許可をもらったら

入ってもいいですよ。

 

その距離感は、ちょっと猫っぽい感じかな。

 

 

f:id:yingtianyou:20180720210148p:plain

さわらせてあげてもいいにゃ。

 

 

 

▷関連記事


 

▷募集中のサービス

基礎レッスンは満席です。マスターレッスンは募集中です★