Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

蟹座新月 - あなたの声に耳を傾ける、自分の気持ちを分かってあげるとき

 

 

 

6月21日 15時42分ごろ、

蟹座で新月となります。

 

今回は Muse Tarot ミューズタロット

新月のメッセージをリーディングしてみたいと思います。

 

カードの意味はオリジナルブックレットを参考に、

直感も使ってリーディングしています。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200620182355p:plain

 

 

本当の自分が眠っている。

 

気づいていない自分、

閉じ込められている自分がいる。

 

それに気づいた方がいい。

 

 

カードの絵のままリーディングしていくと、

眠っているようなのです。

 

本当の自分は自分の中にいる、

でもそれに気づいていない。

 

ということでしょうか。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200620182658p:plain

 

 

 

心の中にいる自分に向かって、

話しかけてみよう。

 

 

自分で自分の気持ちを聞いてみる。

 

そんなプロセスがこの時期は

大事なのかも知れません。

 

うーん、確かに鑑定書を書いてても

そういうメッセージが出てました。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200620182900p:plain

 

 

 

そうしたら、

現状をぶち壊してしまうような

自分の本音が出てくる。

 

 

 

タワーが出ちゃいました。

 

うわーーー

すごい本音が出てきそう。。。

 

 

タワーは今まで積み上げてきたものが、

崩れていってしまう。

 

土台から作り変えなければいけない

それもあって全部壊して更地にしちゃう。

 

今さらそんなー!

ていう自分の本心が出てくるのかも。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200620183122p:plain

 

 

 

自分の気持ちを、

わかってあげて。

 

 

恋人たちのカードは、

自分とのパートナーシップで

リーディングすることが多いです。

 

そして実際鑑定していても、

自分の気持ちがわかって無くて

生きづらい人にこのカードが良く出ます。

 

 

自分の気持ちほど掴みかねる、

理解しづらいものは無い。

 

それでいて分かっていても、

すぐに見失ってしまうことも多い。

 

 

もし今不安があったり、

生きづらさがある人は

ぜひ自分の気持ちを聞いてあげて欲しい。

 

そこにあなたがずっと気づいていなかった

本音があるんだと思います。

 

 

今週のメッセージとつながってて、

引き続き心のデトックス、

本音がボロボロ出てくる時期みたいです。

 

水星逆行が7月中旬ぐらいまで。

 

だからこのプロセスが

あと1ヶ月ぐらいは続きそうですね。

 

 

 

 

 

▶蟹座新月に向けた脱皮のとき / 弱くて小さな自分を受け入れてみる

 

▶蟹座新月に向け脱皮、心の殻を脱ぐとき。

 

 

 

 

 

個人ではなく日本についての

メッセージも出ていました。

 

ペンタクルの10、

スターや戦車のカードが出ていて

コロナのことで何か良い進展がありそうです。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200620184031p:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20200620184043p:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20200620184048p:plain

 

 

 

良いニュースが聞けるといいですね。

 

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス

 

- 販売中です

✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

   

- 遠隔鑑定

6月末まで、30分の特別遠隔鑑定を延長しました

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- ポッドキャスト

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加