Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

乙女座新月 - 傷が癒え、あなたの深い内面につながるとき。

 

 

本日、8月27日 17時18分ごろ、

乙女座で新月を迎えました。

 

ブログを読んでくださっている方に向けた

この新月のメッセージをリーディングしてみました。

 

 

 

 

 

 

心の傷が癒えてきます。

 

ずっとあった心の傷が

やっと癒えるときが来るでしょう。

 

傷のせいでずっと見えなかったこと、

見失っていたもの、

それが見えるようになります。

 

傷が癒えることで、

自分の深い内面に繋がる。

 

今まで分からなかった自分自身について

本当の意味で分かるようになるでしょう。

 

 

 

傷を癒やす、治療するというのが

なんとも乙女座っぽいです。

 

このタイミングで心の傷が癒えるような

そんなきっかけが起きるのかもしれません。

 

また夢からのメッセージで

自分について気づきがある。

 

そんなこともあるようです。

 

 

 

美しいカードです。

 

 

 

 

私の使命について占ったときに

同じこちらのカードが出ていました。

 

高い視点で物事を見れるようになって

気づきを得る。

 

そんなことがあるのかもしれません。

 

 

 

 

本当にこのオラクルカードは

どのカードも美しいですね。

 

こちらのOcean Dreams Oracleが届いた時に

開封動画を撮っていたのですが、

音声がうまく撮れてなくて公開しようか迷ってました。

 

なんとかテロップを付けて再編集したので

良かったら観てみてください。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

▼何かを手放したい方は、新しい鑑定をどうぞ

【8月限定】あなたが諦めること・辞めることを占う - Dancing in the Rain!