Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

牡牛座新月 - ひらめき、本来の流れ、本来の自分を思い出していく。

 

 

5月1日の午前5時28分ごろ、

牡牛座で新月を迎えます。

 

この新月のメッセージをリーディングしてみました。

 

 

 

本来の流れ、本来の自分を思い出す。

 

 

 

 

私はあなたにメッセージを伝えに来ました。

自分を思い出す時が来ています。

 

もともとのやり方を思い出していく。

本来の自分に備わったものを思い出していく。

 

それはあなたに合ったやり方であり

あなたの生き方であり、

あなたの中に眠っている才能である。

 

あなたは自分が大きな流れの一部であることに

突然気づくのかもしれません。

 

それによって自分が何をするために

生まれてきたのかが分かる時がくるでしょう。

 

 

 

これから半年ぐらいの間、

自分について気づきを得るタイミングが

訪れるかもしれません。

 

いくら考えても分からなかったことが、

パッと閃くようにわかる。

つかめる瞬間があるかもしれません。

 

そうだったのか。

自分はこういう人間だったんだ。

こうすれば良かったんだ。

この道で良かったんだ。

 

自分の核の部分が分かるような感覚があって

それによって迷いが無くなっていきます。

 

進むべき道が見えてくる人もいるでしょう。

 

 

 

 

物事がうまくいっていることに気づく。

 

この時期を過ごす上でのアドバイスを占ってみました。

 

 

 

 

 

 

周りをよくよく観察してみましょう。

 

日が昇り沈んでいく。

春になって新緑が芽生えている。

毎日が同じように営まれていく。

そのために色んなことが噛み合って進んでいく。

 

あなたが何もしなくても

こうして毎日が奇跡のように営まれています。

 

当たり前のようで当たり前ではない。

この世界にはそんな奇跡がいつも起きている。

 

そんな魔法が起きていることに気づくと

世界がそれまでとは違って見えてくるでしょう。

 

物事は自分が思っている以上に

うまくいっていることに気づくかもしれません。

 

 

 

忙しい毎日の中では気づけないことに気付けるよう、

ゆったり過ごしてみるといいと思います。

 

そこからこの世界の素晴らしさに

気付けるかもしれません。

 

そしてもっと世界に身を任せて安心していよう、

リラックスしていようと思えるかもしれません。

 

 

 

全体的に不思議で直感的なメッセージが多かったです。

 

今まで気づけないでいたことに

ふと気づくような流れがあるように感じます。

 

ちょうど大型連休があるので

いつもと違う時間を過ごす中で気づきがある。

 

それぞれが自分にとって必要なメッセージを

受け取るタイミングが来るのかもしれません。

 

 

みなさん良い休日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

今回使用したカードはこちらのカードです。

 

羽のように軽く、風を飼いならしていこう - Mystical Shaman Oracle ミスティカル・シャーマン・オラクル - Dancing in the Rain!

 

天秤座満月 - もう一度心を開き、この世界を信じてみる。 - Dancing in the Rain!