Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

天秤座新月 - 変化、あなたの新しい世界へ向かうとき。

 

 

 

明日、9月26日 6時55分頃、

天秤座で新月を迎えます。

 

この新月のメッセージをリーディングしてみました。

 

このメッセージは新月から3〜4週間の間に

起きるできごとになります。

 

 

あなたの新しい世界へ向かうとき

 

 

 

 

あなたはここまで時間をかけて

過去の傷を癒やしてきました。

 

満たされて生きる上で妨げになっている

様々な恐れや思い込みから

自分を解放してきました。

 

その結果、本来のあなたの性質や才能が

活性化され現れようとしています。

 

それに伴って今までの世界ではなく、

新しい世界へ行きたい気持ちが高まってくるでしょう。

 

そのため変化が起きたり、新しい状況が展開し、

そこに適応しなければならない流れがやってきます。

 

その波に乗っていくのに良いタイミングです。

自分を信じて、波に乗って新しい世界に飛び込んでみましょう。

 

今のあなたに合った新しい世界を見つけることができるでしょう。

 

 

 

自分本来の力が発揮されてくると

直感がより鋭くなってくると思います。

 

この時期は考えるより自分の直感で

選択していくのが良いでしょう。

 

 

 

 

 

自分から積極的に変化していこうとする人もいれば、

周りに変化が起きて動かざるおえない人もいるでしょう。

 

でもそれは怖いものではなく、

今のあなたによりあった環境に

あなたを連れて行ってくれる流れなのです。

 

この期間を過ごす上でのアドバイスも

そういったメッセージを伝えています。

 

 

 

「今」に留まり、変化を受け入れる。

 

 

 

変化の波がやってきたとき、

抵抗せず変化を受け入れてみましょう。

 

自分を信じてください。

 

過去のことを悔やんだり、

まだ見ぬ未来を思い悩むことなく、

その流れに身を任せてみてください。

 

 

あなたが心の奥深くで望んでいるから、

その波は起きてきます。

 

だからこそそれに抵抗せず

流されてみてください。

 

きっと怖いでしょう。

でも怖くても大丈夫です。

 

怖くても怖くなくてもたどり着く先は同じですから、

それならば安心して流されてみてください。

 

 

 

 

 

過去を置いてその先へ進む、本来の自分へ戻っていく。 - Dancing in the Rain!

直感を活かす、自分の感覚を信じる、自分の答えを見つける。 - Dancing in the Rain!