Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

本当は何を辞めたいですか?何を諦めたら自由になれますか?

 

 

 

本当は何を辞めたいですか?

何を諦めたら自由になれますか?

 

それを問う今回の鑑定

思った以上に多くの方が参加してくださいました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

Photo by Lisa Fotios from Pexels

 

 

 

 

その方が自分本来の在り方、自分のダメな部分に

OKを出して受け入れていればいるほど

占いの結果は本人がすでに気づいている部分になります。

 

占いで自分の感覚が合っていたか

確認するだけだと思います。

 

あとはそろそろ観念して

それを諦めるかどうか?

 

年貢の納め時のようなタイミングになった方も多いです。

 

 

 

悩みは幾重にも重なっている場合もあって、

一つが解消したことで本丸、

一番コアの悩みが出てくることもあります。

 

そういったことにひとつひとつ向き合って、

どんどん軽くなっていってください。

 

 

 

そもそも生まれてきて生きる目的は、

そういった悩みに向き合うことで

魂の修行をしているのもあります。

 

でももっとその先に、

今ある悩みのその先に

自分を自由に表現していくことが残っています。

 

だから本当はそこで悩んでいる場合じゃないんです。

 

もっとその先へ、もっと楽しい世界へ

進んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

この鑑定が終わって時間ができたので

次に何をしようかまた考えています。

 

久しぶりにプライベートレッスンをやるのも

楽しそうだと思ってます。

 

 

今考えているレッスンは

タロットを上手に占えるようになって

最終的に人を占うことが目的ではありません。

 

タロットは人を占うことが最終的な目的じゃなく、

私は人生を豊かにするために活用するのが目的だと思っています。

 

 

もともと私自身がタロットに相談して、

人生のもろもろを決めてきたところがあります。

 

タロットと共に好きなこと続けて

今のゆったりした生活になっていきました。

 

そういった意味でタロットはとても心強い相棒です。

 

どうやってタロットに相談するのか、

どんな悩みについて、

どんなことを占えばいいのか。

 

タロットを味方にして人生を楽しくする。

 

そんなタロットの占い方を伝えるレッスンだったら

面白いんじゃないかと考えています。

 

 

またタロットに相談しながら決めていくので

まだレッスンをやるかどうか分かりません。

 

決まったらブログでお知らせします。