Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

悩みは自分の中から生まれるもの。

 

 

生徒さんから

「モヤモヤしたときはどうしてますか?」

と聞かれることがありました。

 

海王星が強いせいか、

ふわふわ・もやもやはしがちです。

 

あと冥王星と水星のアスペクトがあるし、

もやもやモードに入ると突き詰めて考えてしまうことも。

 

 

そんな自分がタロットに相談すると、

たいてい、

 

気にしすぎ

勘違い

 

と言われます。

そっかー、で終わったりします。

 

なので最近はモヤモヤしたら

 

「これって勘違いかな?」

「考えすぎかな?」

 

とタロットに聞いてみてます。

 

そうすると、ソードの10とかで

そうですよーと言われますね 笑

 

ソードの10、しんどいから嫌です( ̄▽ ̄)

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191025212513p:plain



 

 

あとは考えるの止めにしなさい、

寝なさいとか。

 

ソードの4はそんなメッセージ。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191025212603p:plain

Golden Tarot のスヤスヤ感が好き

 

 

 

ソードが風、思考のカードだから

私の場合は考え過ぎ注意のようです。

 

気をつけまーす( ̄▽ ̄)

 

 

海王星強いとモヤりがちだから、

タロットさんのツッコミがありがたいです。。。

 

 

 

たいていの悩みは、

 

理想と現実のギャップ、

期待と事実のギャップ、

間違った思い込みなどなど

 

自分の中にあるものから発生します。

 

期待が高すぎるだけだったり、

間違った認識が原因なことも。

 

‪それを忘れるとモヤモヤに飲み込まれてしまう。‬

 

 

そもそも自分の物事の見方、

捉え方はズレてないか?

 

そこを考えるとスッと答えが見つかったり、

悩みが無くなることも多いです。

 

 

だからタロットが言うように、

いったんその悩みから離れてみる。

休んでみる、リラックスしてみる。

 

それでスッキリしたり、

原因に気付くこともあります。

 

コーヒーブレイクしたり、

甘い物食べてもいいと思う。

 

お試しあれ。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191025212934p:plain

ローソンの新しいケーキ、おいしかったです💖

 

 

 

 

 

★提供中・募集中のサービス

 

- 10月末まで感謝セール✨自宅でタロットを学ぶテキスト 

基礎と簡単な占い方を網羅した、分かりやすいテキストです。

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト・動画販売します

 

- タロットレッスン

【募集中】あなたの「好き」を見つけるレッスン★

自分を知って、自分の個性や魅力を再確認して、好きなこと・やりたいことを見つけていくレッスンです。

【募集中】タロットで星を占うレッスン

ホロスコープを読むのは難しいけど星の世界を楽しみたい!

 

- 対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

  

- 占い好きのためのオンラインサロン

レッスン受講後に占いについて話せる場を作りました。

占いが好きな人が集まって、話したり勉強できる場所を作ること

  

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。LINE@への登録はこちら↓

 

友だち追加