Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

運命的なできごとが起きるとき

 

 

こちらの記事を見て思い出しました。

 


 

薄明光線(はくめいこうせん) | 桜井識子オフィシャルブログ「~さくら識日記~」

 

 

 

 

3年ぐらい前に、空を見てすごくびっくりしたことがあります。

 

 

9月の初めでした。

 

家からいつも見る夕焼け。

西に沈んでいく太陽。

 

はっきり線が出ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにはっきり線が出るのは

人生で初めて見ました。

 

でもこの時は建物の影に日が沈むから、

線が出てるのかと思ってました。

 

それだったら毎日こうなりますよね。。。

 

 

 

これは神様が起こした自然現象か?

タロットに聞いてみると。。。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191024131759j:plain

 

 

 

そうだ。

 

 

 

魔術師でYes。

 

このカードは自分の持ってる能力を

みんなに見せる意味がある。

 

神様の力を見せてくれてたんですねー✨

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191024131803j:plain

 

 

 

5本の線が出ていた。

 

 

 

 

この恋人たちのカードは

そのまま絵のとおり神様の声を聞く意味もある。

 

神様から線が伸びているのが

薄明光線そのままで面白いです。

 

なんで5本なんでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

運命的なできごとが起きる時、これが現れる。

 

 

 

うわー、

なんか強いカードがばしばし出ます。

 

すごい。

 

神様に関することは

聞けば教えてくれること、

教えてくれないことがあります。

 

なのであまり聞けませんでした。

 

 

何はもとあれ、

あの時、写真撮っておいて良かったです。

 

 

 

 

先日ブログに書いた、

即位礼正殿の儀のときの虹の話。

 

やっぱり神様がそうしたんですね。

こちらも桜井識子さんのブログにありました。

 

令和は今までと違う時代なのかも。

 

天照大神と虹 | 桜井識子オフィシャルブログ「~さくら識日記~」

 

 

 

 

 

 

★提供中・募集中のサービス

 

- タロットレッスン

【募集中】あなたの「好き」を見つけるレッスン★

自分を知って、自分の個性や魅力を再確認して、好きなこと・やりたいことを見つけていくレッスンです。

【募集中】タロットで星を占うレッスン

ホロスコープを読むのは難しいけど星の世界を楽しみたい!

 

- 対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- 自宅でタロットを学ぶテキスト

基礎と簡単な占い方を網羅した、分かりやすいテキストです。

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト・動画販売します

 

- 占い好きのためのオンラインサロン

レッスン受講後に占いについて話せる場を作りました。

占いが好きな人が集まって、話したり勉強できる場所を作ること

  

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。LINE@への登録はこちら↓

 

友だち追加