Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

蠍座新月 - 心の豊かさが現実の豊かさを引き寄せる / 本物に触れて自分を満たすとき

 

 

 

 

明日、10月28日(月)12時39分頃、

蠍座で新月を迎えます。

 

この新月のメッセージを

リーディングしてみました。

 

新月からの約1ヶ月に起きる出来事、

変化、気をつけることなどを表しています。

 

 

今回のリーディングは、

Magenta Love Oracle を使いました。

 

カードの意味だけでなく

直感も使ってリーディングしています。

 

宇宙の恵みを愛に変える Keiko的 Magenta Love Oracle ([バラエティ])

宇宙の恵みを愛に変える Keiko的 Magenta Love Oracle ([バラエティ])

 

 

 

 

 

引いたカードは、「自分への投資」。

 

 

f:id:yingtianyou:20191027183752p:plain

 

 

扉が描かれています。

そして見るからにゴージャスな雰囲気です。

 

 

 

自分への投資をすること。

自分にお金を使うことで、新たなステージへの扉が開く。

 

 

 

自分への投資とは、具体的には、

 

自分の「心」が豊かになることにお金を使うこと。

 

例えば素敵なホテルに泊まったり、

いつもより豪華なレストランに行ったり。

好きなことにお金を使ってみる。

 

 

 

女帝のカードが出ていました。

 

女帝のように周りの人が自分を

大切に扱ってくれたり、

自分がゆったりできたり、

好きなものに囲まれたり、

満たされ豊かさを感じられる。

 

そういった心満たされる時間や物に

お金を使うこと。

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20170330/20170330142056.jpg

 

 

 

そして見せかけの豊かさではなく、

本物にお金を使ってください。

 

 

例えば洋服だとしたら高見えじゃなく、

本当に高いものとか。

 

表面だけ良くて美しくても、

中身が無いもの、

中身がない人もダメです。

 

本物志向なもの、

質が良いもの、

嘘が無いものにしてください。

 

 

 

本当のいいものに触れる時期のようです。

 

蠍座だから嘘や見せかけの豊かさは

バレてしまうのかも知れません。

 

蠍座の審美眼にかなうものにしてください。

 

 

(蠍座と言えばマツコ・デラックスさん。蠍座の審美眼とはあんな感じです)

 

 

 

 

ペンタクルの9も出ていました。

お金の不安から解消される意味があります。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20190718/20190718185737.png

 

 

 

そしてあなたが輝く太陽のカード。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20180323/20180323172902.jpg

 

 

 

 

心が豊かになることで、

お金の不安から開放されるでしょう。

 

そしてあなたは、

温かさや喜びに満ち溢れ、

輝き始めます。

 

周りの人へのポジティブな

いい影響があるでしょう。

 

それが結果的にさらなる豊かさに

つながっていきます。

 

新たな財源やビジネスチャンスに

つながるようです。

 

 

 

太陽のカードは何度も出ていました。

 

心の豊かさが、

現実の豊かさにつながる。

 

ということは、この時期は、

心の状態が現実に反映されやすいということ?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191027184842p:plain

スタートを表すワンドの2

 

 

 

そう、心が豊かな人は豊かになり始める。

 

 

 

蠍座は、豊かさを引き寄せる。

 

逆に心が貧しいと、

貧しさを引き寄せてしまうのかも。。。

 

表面的な豊かさはメッキが剥がれて

バレてしまうのかも知れません。

 

 

 

注意としてソードの4が出ていました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191027185520p:plain

 

 

 

良く休むことが大事。

 

 

疲れてると心は貧しくなりがち。

まずなにより睡眠が第一ですね。

 

 

表面的にメイクして健康そう、

ていうのも蠍座的にはアウトです。

 

そういう嘘の健康志向もダメ。

 

漢方とかアーユルヴェーダとか

内面から健康を得るのは蠍座っぽいですね。

 

 

 

 

 

今回タロットにどのカードを使って

リーディングするのがいいか聞いたところ、

このカード推しでした。

 

だから豊かさに関するメッセージが

出るんじゃないかと思ってたら、

まさに今回のメッセージは「心の豊か」さでした。

 

 

新月満月のメッセージで、

お金や豊かさについてこんなに

はっきり出るのは初めてだと思います。

 

豊かさや引き寄せに縁のある蠍座だからでしょうか。

 

 

自分が心から豊かになることで、

結果的に本当の豊かさを引き寄せるのかも知れません。

 

ぜひ自分に投資してみてください✨

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191027192007p:plain

 

f:id:yingtianyou:20191027192148p:plain
インペリアルスイートへの扉が開きます💖

 

 

 

 

 

新月満月のリーディングをやってみたい方は、

今募集中のレッスンに遊びにきてくださいね。

【募集中】タロットで星を占うレッスン

f:id:yingtianyou:20190915195934p:plain


 

 

 

 

★提供中・募集中のサービス

 

- 10月末まで感謝セール✨自宅でタロットを学ぶテキスト 

基礎と簡単な占い方を網羅した、分かりやすいテキストです。

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト・動画販売します

 

- タロットレッスン

【募集中】あなたの「好き」を見つけるレッスン★

自分を知って、自分の個性や魅力を再確認して、好きなこと・やりたいことを見つけていくレッスンです。

 

- 対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

  

- 占い好きのためのオンラインサロン

レッスン受講後に占いについて話せる場を作りました。

占いが好きな人が集まって、話したり勉強できる場所を作ること

  

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。LINE@への登録はこちら↓

 

友だち追加