Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

蟹座新月に向けた脱皮のとき / 弱くて小さな自分を受け入れてみる

 

 

 

先日、LINE@で今週のメッセージを

配信しました。

 

 

強烈な新月が

次の日曜に待っているせいか、

 

そこに向かって何か脱皮していくような、

なにか勢いのある変化が起きそう。

 

出てるカードがなかなかパワフルでした。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200617200355p:plain

 

 

 

今週は隠れていた自分、

見失っていた自分が見つかる

タイミングが訪れるようです。

 

自分についての気づき、

自分はこういう人だったんだと

ふと分かるのかも知れません。

 

その際に自分の醜い部分に

気づくことがあっても、

 

それも自分の一部として

否定せず受け入れてあげてください。

 

自分を信じられるようになり、

長い間失われていたあなたのエネルギーが

戻ってくるようです。

 

 

 

 

どんなことが起きるんだろう、

と思ってたら。。。

 

自分に起きましたー

( ̄▽ ̄)キャ-

 

 

 

この前パートナーと話してたら

なんだか無性に寂しくなって、

ぽろぽろ泣いてしまったのです。

 

幸せなのに、

なんで寂しいんだろう?

 

自分でも不思議でした。

こんなことは今までなかった。

 

自分で気づいてないところ

寂しさがたまってしまってたのかも。

 

 

 

LINE@の今週のメッセージで

言ってたことはこれで、

 

この寂しい気持ちを

受け入れてあげるのがいいの??

 

 

タロットに聞いてみました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200617200722p:plain

 

 

 

そう、大成功。

受け入れたら素晴らしい結果になる。

 

 

大成功って。。。

 

なんだか仕組まれてた

感じだなぁ( ̄▽ ̄)

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200617200912p:plain

 

 

 

何かを手放す、

損をしてみる、

それで気づきを得る。

 

そんな意味がある吊るされた男。

 

 

もしかして、

なんとなくだけど分かってきた。

 

「寂しい」と口に出して言っても

何を変わらないと思っている。

 

だからその気持ちを出しては

いけないと思ってるのかな?

 

 

 

そう、その思い込みは間違ってるから手放しなさい。

 

 

 

そうタロットに言われました。

そっかー。

 

 

そう思うようになった出来事、

思い当たるのは母とのこと。

 

うちは親同士が離婚したけど

その前に別居していた期間がある。

 

母が家を出ていた日のことは

鮮明に覚えている。

 

 

その時にたぶん「寂しい」と伝えたけど

結局母は居なくなってしまった。

 

今は親と仲良くて

話をすることも多い。

 

でもその時の寂しさは

なんとなく残っていたのかも知れない。

 

 

 

言っても何も変わらない。

 

そう思って、

寂しさを口にすることを

諦めてしまったのかな。

 

言っても何も変わらないと思ったら、

諦めてしまうよね。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200617201513p:plain

 

 

 

ぼんやり不安な月のカードが出てました。

 

自分の中だけに、

その寂しさを留めて置こうと

決めてしまったのかも知れない。

 

精神的な成長のために、

そのことに気づく必要があった。

 

法王のカードがそう伝えていました。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200617201721p:plain

 

 

 

法王に対応するには土星。

より深い、精神的な成長のカード。

 

他人を理解し、許すこと。

 

 

 

今週のメッセージが

まさに自分にこんなにもヒットするとは

思ってなかったのでビックリ。

 

 

最初寂しさが出てきたときは、

うわー、恥ずかしい!

て思ってもだえてました 恥

 

今さら寂しい気持ちを

受け入れたくない自分もいる。

 

ぐぬぬぬぬ。。。

(なんかくやしい)

 

 

 

パートナーは一緒に考えてくれて、

受け入れることを助けてくれた。

 

そのせいか、

隠さなくてもいっか、

て思えて少しすっきり。

 

なんだか安心が増えた気がする。

 

 

 

 

あのとき私は寂しかった。

 

それを伝えても何も変わらなくて

悲しかった。

 

そして寂しいもの、

悲しいのも、

全部ひっくるめて

 

そのときは仕方なかった。

 

 

寂しくなってもいいし、

寂しいって言ってもいい。

 

そしてその寂しい気持ちを

どこかで手放したくなかったんだと思う。

 

弱くて小さな小さな自分。

それが心に残っていたんだろうなぁ。

 

 

 

 

今週のメッセージは

「脱皮」感があると思ってたけど

まさにそんな感じです。

 

次の新月までにまだまだ膿出し、

デトックスになるかも知れない。

 

それはすっきりして、

より自分のままに生きるため。

 

だから「ぐぬぬぬぬ」と言いながら

そんな自分も受け入れていきます。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200617203338p:plain

黒雲晴れて、月てり輝く。。。まさにそんな感じの今日このごろです

 

 

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス

 

- 販売中です

✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

   

- 遠隔鑑定

6月末まで、30分の特別遠隔鑑定を延長しました

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- ポッドキャスト

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加