Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

心に火をつけて、あなたを隠さないで。

 

 

 

最近の鑑定を通して、

気づいたこと。

 

コロナのことがあったせいか、

心の中の火が消えている。

 

心の中の火、情熱が消えている人が

多いと感じています。

 

 

 

やろうと思っていたことが

できなくなってしまったり、

やっていたことを辞めることになった。

 

予想していなかった外的な変化によって

自分も変化せざるおえなくなっている。

 

望まぬ変化に意気消沈している人が

多いのかも知れません。

 

 

 

逆に変化している今だからこそ、

今までの生き方を変えようと

心に火を灯している人もいます。

 

ピンチはチャンス。

 

 

 

先日の鑑定で相談者さんから、

私には「火」があると言われました。

 

情熱の火、それは、

「自分はこう思う!」

と心の中で高らかに叫びを上げている。

 

私の中には、水瓶座のように

個人個人が自由に生きることへの熱と、

 

獅子座のようにひとりひとりが

自分の個性を大切にすることへの熱がある。

 

 

 

そういう火があると、

人はそれを感じるものです。

 

そしてそこに惹かれていく。

そして人に伝染していく。

 

 

 

私の心に火は灯っているのか?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210510200151p:plain

 

 

 

そうだ、

つまらない現状なんて

壊してしまえ🔥

 

 

タワーのカードは、

積み上げてきたものを

一気に壊していく。

 

そういう火が灯っている。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210510200358p:plain

 

 

 

あなたの心が望むもの、

やりたいことをやろう。

 

 

 

自分で自分の気持ちを深く理解する

カップの2。

 

そう訴えかけている。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210510200546p:plain

 

 

 

あなたを隠さないで。

あなたの魅力を隠さないで。

 

 

自分らしくありのままでいて

魅力を発揮している太陽のカード。

 

 

 

 

だから私の鑑定は、

アセンダント蠍座的に深く掘っていくけど、

相談者さんを煽ったりもする。

 

相手の心に火を点けるのです。

 

 

 

私のブログを読んだ人は、

その火が、小さな火が点いて、

 

自分がもっとどうしたいのか

少しずつ分かってくるし、

考えないようにしてたことを考え始める。

 

だからしんどくなる人もいる。

動き出す人もいる。

 

 

 

 

やりたいことに気づいてしまったら、

動かなければいけなくなる。

 

だから気づきたくない。

巧妙に気づかないようにしている。

 

そういう人は頑固に自分を変えたくない。

そういう人が本当に多いです。

 

 

 

だからそういう人を

変えようとはしないです。

 

それはその人の自由だから、

そうしたい間はそうしているのがいい。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210510201422p:plain

 

 

 

 

ただ私は私で自分が好きなことをして

楽しく生きていくだけです。

 

それを見て「自分も遊びたい!」と思って、

固く閉ざしていた天の岩戸が

開いてくる人もいます。

 

 

 

天の岩戸から出てくるのは

太陽神、天照大御神。

 

太陽はただ隠さなければ

その輝きは広がっていくのです。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210510201633p:plain

仁王さんの前で仁王立ち🔥

 

 

 

 

 

 

今年一年の占いにも「火」が出てきてました

2021年を占う - 自分に正直に生きていると、人が集まってくる。 - Dancing in the Rain!