Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

辛いときは、流れに逆らわず流されてみましょう。

 

 

LINE@では、簡単なカードからのメッセージをお届けしています。

 

友だち登録してくださった方で

私を知ったきっかけを教えてくださった方に

プチ鑑定のようなものをやってます。

 

 

LINE@はじめました。

 

 

みなさんのここにたどり着いた経緯を聞くと

出会いっておもしろいですね。

 

本当に色んなきっかけで知ってくださって

ブログを読んでくださっている方がいるなーと驚いてます。

 

 

 

LINE@でやり取りしてみて

占い始めたばかりの頃を思い出しました。

 

今は対面での鑑定のみなんですが

最初は文字でやり取りして占う練習をしました。

 

その頃の楽しかった感覚を思い出して

やっぱりタロットはすごいなー✨✨

と思いました。

 

 

LINE@では具体的に質問を決めず、

その方に必要なメッセージをお届けする形。

 

その方の情報はほとんど無いのですが

それでもカードの結果を伝えると驚かれます。

 

私もなんで当たるのか不思議です。

 

 

占い師の方からもメッセージいただきました。

うれしい♥

 

f:id:yingtianyou:20181115113119p:plain

f:id:yingtianyou:20181115113125p:plain

f:id:yingtianyou:20181115113126p:plain

 

 

みなさん蠍座木星期の変革の中にいて

今もまだバタバタしてたり

決断しなきゃいけないことがあるんですね。

 

↓この方みたいに、仕事が無くなるのって

本来の自分の道へ進むための強制終了だったりします。

 

私も今年は同じことあって

仕事無くなったから占いだけやるようになりました。

 

その時にジタバタして無理に仕事を探さない、

探しても本当にやりたい仕事以外はやらない、

そうしたらこういう展開になりました。

 

ジタバタしないで流されるべし。

 

 

f:id:yingtianyou:20181115113401p:plain

f:id:yingtianyou:20181115113408p:plain

f:id:yingtianyou:20181115113416p:plain

※掲載許可を頂いて載せています。

 

 

こういう時は、流れに逆らわず流されてみましょう。

怖いけどね!汗

 

思ってもみなかった展開になるので

人生はおもしろいのです。

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓

 

LINE@はじめました。

友だち追加

 

 

 

▷関連記事

自分らしく生きるための強制終了。 

どこへ向かうかわからない。怖いけど流されてみよう。

 

 

 

▷鑑定、レッスンなど提供中のサービスはこちら【ご案内】11月、12月開催のイベント・レッスン