Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

いい人をやめると幸せになる。

 

 

 

先日は鑑定でした。

 

自分がやりたくてやり始めたことについて、

それを今後学んで行っていいか?

 

ちゃんと形になるのか、

心配していた相談者さんでしたが

ペンタクルのカードが出ていた私も安心しました。

 

 

f:id:yingtianyou:20181111170207p:plain

 

 

ペンタクル(コイン)の9は、

努力した結果、豊かさを手にしてリラックスしてるイメージ。

 

ペンタクルは星座で言えば「地」なので

ちゃんと目に見えて形になる、

結果や実績が出る意味があります。

 

他のワンド、カップ、ソードだと

結果が伴うかどうかわからないけど

ペンタクルなら安心ですね。

 

ホロスコープを少し見せてもらったら

火の星座に天体が少ないので

勢いがちょっと弱い相談者さん。

 

でもこの学びについては

ワンドのキングが出ていたので

火がつくようです。

 

 

f:id:yingtianyou:20181111170504p:plain

 

 

キングは会社で言ったら社長さん。

 

私の中でワンドのキングは

どんな会社の社長さんかというと

ベンチャーみたいな勢いがある感じ。

 

だからワンドのキングは社長さんでも

自ら動いてやっていくイメージ。

 

ソフトバンクの孫さんかな。

有言実行の意味があるからね、このカード。

 

 

学びを続けていくことに関して

もう一つ相談者さんが気になってるのが旦那さまのこと。

 

旦那さまは太陽も月も水星も蠍座で

相談者さんとべったりしたい人らしい。

 

相談者さんが学びを楽しみだした時、

二人の関係のバランスが崩れたり

何か悪い影響があるんじゃないかと気にしている。

 

相談者さんと旦那さまの気持ちを

対比させて見ていくと、案の定旦那さまの方に

アンバランスさ、不足感が出てくるようでした。

 

が、対策としては、

旦那さまに合わせるでもなく

旦那さまの機嫌を損ねないよう根回しするでもなく

 

 

f:id:yingtianyou:20181111171038p:plain

 

 

あくまでマイペースに!

 

 

と出ていました。

 

あくまで自分がペースで楽しんで

学んでいけばいいようです。

 

この時は意外な結果だと思ったんですが、

その後もお話を聞いていくと

なんとなくその理由が分かってきました。

 

 

ご自身のご両親のことや、

旦那さまの家族のこと色んな人間関係を

気にされている相談者さん。

 

人間関係、特に女性のグループで

うまくやっていけない悩みがあるようなので

それについて占ってみると。。。

 

 

f:id:yingtianyou:20181111171516p:plain

 

 

いい子になろうとし過ぎてる。

 

 

出た、出来杉君カードの

ペンタクル(コイン)のペイジ。

 

ルールを守って真面目なイメージだけど

それによって自分を出せなくて

緊張している様子が出ていました。

 

もっと深く掘っていくと、

子供のときの環境で周りに揉め事があったり

人の黒い部分が見えてしまう出来事があった。

 

そのせいで揉めるのを避けるために、

自分を出さずに影でこそこそするようになってしまった。

 

 

f:id:yingtianyou:20181111171922p:plain

 

 

こそこそ悪巧みする、

ゲスいソードの7が出てました( ̄▽ ̄)

 

だから他の人も何か隠している、

影でコソコソしてるんじゃないかと思い

信頼し合う関係を作りづらくなっている。

 

それが対人関係がうまくいかない原因。

なるほどー

 

 

でも同時にペンタクル(コイン)の10も出てた。

 

これは周りの人と協力して一緒に豊かになっていく

とても良いカードなので、本来は周りの人達と

うまくやっていける人なんだと思います。

 

 

人間関係が辛くなるのは、

周りが信じられずいい人を演じているから。

いい妻、いい子を演じているから。

 

一番自分を信じられない。

それが一番辛い。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181111172227p:plain

 

 

他人と自分を信じる強さ。それが勇気。

 

 

アドバイスとして力のカードが出てました。

 

信じることは裏切られることとワンセット。

だから信じるのって怖い。

 

でも他人を信じて自分を信じていい人辞めてみよう。

そのままの自分で行ってみよう。

 

だからマイペースで行け、てカードに言われてたのか。

 

いい人してると他の人の問題にも

首突っ込んでしんどくなるからね。

 

 

幸せになるには、いい人辞めて

自分の好きなことに集中するべし。

 

そうやって自分を満たしていると

周りの人の問題に振り回されなくなってきます。

 

 

ていうか、いい人になろうとしてる時点で、あなたいい人じゃないですからー 笑

 

 

これ100回ぐらい言いたいわ 笑

自分のゲスさを認めるとめちゃ楽になりますよ。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181111173557p:plain

ゲスい女はどちらか選ばず、食べたいものは両方げっとする💖

 

 

 

女性は可愛くてゲスい存在💖 - タロットレッスン

ほんとはゲスい天秤座、もっと隠さずいこう★

女は女優 

 

 

▷提供中・募集中のサービス

【ご案内】11月、12月開催のイベント・レッスン