Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

女は女優

 

f:id:yingtianyou:20170730095409j:plain
Photo by Tumblr

 

女は女優。

自分で演じてるうちにそれが分からなくなり、
自分も騙し切ってしまう。

そして自分でも自分の本心が分からなくなる、
そういう人も多い。

鑑定してても、悪魔のカードが出ると
意図的にその状況を選んでることが分かる。

 

f:id:yingtianyou:20170730095550j:plain

 

既婚者が好きなのは、今は誰とも付き合いたくなくて
わざと付き合えない人を選んでいるということ。

その人が本当に好きな訳じゃない。
ただ今甘えさせてくれる人は欲しい。

だから相手を利用してるだけだったりする。

または相手に振られたって言ってても、
相手にわざと振らせてたりする。

自分が振って悪い人になりたくないから。
実は振ってもらえて助かってる。

 

結局、自分が願った通りになってる。
願いは叶えられている。

いわゆるハッピーエンドな恋は、手に入らないのです。
だってそれが欲しいわけじゃないから。

 

そこで、自分が演じてることを忘れるから
ややこしいことになる。

彼が本当に好きだとか。
私は振られたから愛されてないとか。

いやいや、あなた、
そんなイイ人じゃないです 笑

これが自分の欲しいもの、
私ほんとはゲスいな、
て自覚するとスッキリします( ̄▽ ̄)

 

f:id:yingtianyou:20170730095650j:plain

 

タロットで占う時も、相手の男性の気持ちじゃなく
相談者の女性の気持ちを先に見ることは多い。

本当に相手のことが好きだったのか?
本当に結婚したかったのか?
それを念のため確認しておきます。

そこに悪巧みのソードの7が出たりすると。。。

ああこれは本人が望んだ展開なんだなー
じゃあ仕方ないね( ̄▽ ̄)

自分が何を望んでいるのか分かっているのは大事。
願いは叶っているのだから。

 

女は女優です。
みなさんお気をつけあそばせ〜

 

 

yingtianyou.hatenablog.com