Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

行きたい場所に行く、マイペースに生きる夢を叶える - 日枝神社(赤坂)

 

 

 

 

赤坂の日枝神社へ行ってきました。

お正月以来、久しぶりの参拝です。

 

 

 

平日の15時過ぎに行ったら

こんなにガラガラでした。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210305221211p:plain

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210305221158p:plain

 

 

 

 

西日が差してきて、

朝早く来たような雰囲気もあります。

 

 

 

今年に入って、

引っ越そうと決めていました。

 

それについて相談したくて、

参拝のときに神様に色々お話してみます。

 

神様から何かメッセージをもらえないか、

参拝中に集中してみると。。。

 

 

 

それはつつがなく行く、問題ない。

以前から決まっていたことだ。

 

 

 

 

そんな風に言われた気がしました。

 

 

あれは神様のメッセージを

ちゃんと受け取れていたのか確認すると。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210305221724p:plain

 

 

 

法王のカードで

受け取れてる

と言われました。

 

法王は神様のご信託を受け取って

民衆に伝える役割があります。

 

このカードは一昨年ぐらいから

ずっと良く出ている。

 

 

 

全天体が順行になっている今、

物事が決まったり進みやすいのかも。

 

前から決まっていたことが

進み始めるタイミングでもあるのかな。

 

 

 

 

 

 

境内に人がいないので

写真もたくさん撮りました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210305222049p:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20210305222111p:plain

 

 

 

 

いつも人が居て写真が撮れない

境内社もゆっくり写真が撮れました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210305222237p:plain

猿田彦神社

 

 

 

今年初詣に来たときは、

今年も開運みくじ引きました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210305222829p:plain

 

 

なかなか良い結果でした✨

 

 

f:id:yingtianyou:20210305222839p:plain

 

 

 

 

 

そのお隣の山王稲荷神社さん。

 

パートナーさんと私との

縁をつないでくれた神様です。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210305223009p:plain

 

 

 

 

境内がほんとうにスッキリしてて

なんだか気持ちよかったです。

 

夕方近くに来るのもいいですね。

 

 

 

 

あとで日枝神社の神様の世界観を

占ってみました。

 

出たのは意外なカードでした。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210305223221p:plain

 

 

ワンドの8、

ヒントはペンタクルの2。

 

 

チャンスを与えるというより、

行きたい場所に行かせてくれるような。。。

 

 

それでいいのかタロットで聞くと、

そうだよ、て言われました。

 

 

行きたい場所に行く、か。。。

 

ちょうど引っ越そうと思ってたから、

このタイミングで参拝するのも

ぴったりだった気がする。

 

 

そして夢を叶えるサポートも

してくれるらしい。

 

マイペースに自分らしく生きる、

そういう方向でサポートしてくれます。

 

 

 

有言実行できる人なら、

海外にだって行かせてくれるそうです。

 

わかりやすく、

ワンドのキングが出てました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210305223854p:plain

 

 

 

 

ここの神様、パワーありそうだもんな。。。

 

 

海外に行ってみたい、

夢を叶えてみたい🔥

 

そんな情熱を持っている人は

ぜひ日枝神社でお願いしてみてください。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210305222139p:plain