Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

子育てにいそがしく自分のやりたいことができてません。

 

 

 

引き続きLINE@でカードリーディングやってます。

 

メッセージ受け付けた順にやってるので

気長にお待ち下さいね。

 

 

 

先日LINE@用に今週のメッセージを引くと

魂の旅という内容でした。

 

自分の魂が覚えている、求める場所へ行く、

または自分の魂が決めてきた夢や目標に向かってスタートする。

 

LINE@でやっているプチカードリーディングでも

やっぱりそういうメッセージが多いです。

 

前回の記事もそんな感じ。

射手座木星期はそういう時期なんでしょうか。

 

 

今安定した環境にいるのになぜかモヤモヤします。。。 

 

 

お子さんが産まれてお母さんになって

子育てが忙しくて仕事を辞めたり

自分のしたいことが後回しになっている方も多いです。

 

今後自分は何をすればいいのか、

そんな方に向けてのタロットのメッセージがありました。

 

 

ある方を占うと、

スピリットアニマルオラクルカードで

コアラのカードが出てました。

 

 

f:id:yingtianyou:20181127105022p:plain

f:id:yingtianyou:20181127105036p:plain

 

 

コアラは臆病になっちゃうと

閉じこもってしまうんでしょうか。

 

この方も何かがあって閉じこもってしまってるのかな?

 

 

f:id:yingtianyou:20181127112230p:plain

 

 

そうなんですねー。

 

何かうまくいかない時は、

シンプルに頑張りすぎて頑張れなくて

うまくいかない時もあります。

 

久しぶりのお仕事だったから

頑張り過ぎてしまったのかも。

 

 

f:id:yingtianyou:20181127105256p:plain

 

 

そうそう「仕事は自分のために使うもの」

ぐらいの感覚でいいと思います。

 

仕事に会社に尽くさなくていい。

自分が輝く、自分が満たされるために使うもの。

 

仕事に選んでもらう、仕事は辛い、

そう思っていると頑張らないといけない

辛い状況になってしまいます。

 

こっちが選べるもの、楽しいもの、

そんな感覚で気軽に選んでいいと思います✨

 

そしてこの方は冥王星が強いので

本来の道から外れたら戻されるし、

失敗しても復活できますので大丈夫ですね。

 

 

 

続いて別の方へのメッセージ。

 

f:id:yingtianyou:20181127105944p:plain

 

 

自分の人生をクリエイトする、

魔術師さんが出てました。

この前の満月のメッセージでも出てました。

 

このDreaming Way Tarotの魔術師、かっこいい💖

 

 

f:id:yingtianyou:20181127110354p:plain

 

 

最近はペンタクルの8がよく出ます。

職人さんのカードです。

 

今までやってたこと、

今はやめていたりすること、

それをまたやりなさい、

今あるそのスキルを高めなさい、

確実な結果を出しなさい。

 

そんなメッセージです。

 

 

f:id:yingtianyou:20181127110542p:plain

 

 

お話を伺うと、この方はお子さんがまだ小さくて

手が離せない状況でした。

 

でも自分の中のやりたいことをやりたい!

て気持ちがガンガン言ってくる。

 

おお、それは大変だ。。。

 

 

f:id:yingtianyou:20181127110741p:plain

 

 

タロットに追加で聞いたら、

「子育て家事などはもっと手を抜いたほうがいい」

と出てました。

 

「手を抜けない」と思い込んでると、

自分からシンドイ方に行ってしまいます。

 

その場合は、自分が人にどう思われるか、

親としての評価が気になっちゃってる可能性があります。

 

 

でもそんなにお母さんが必死になって

幸せそうじゃないと、子供もしんどいです。

 

家事手抜きでも、幸せそうなお母さんがいい。

うちの親もそんな感じでしたから 笑

 

それでも私みたいな子が育つ。

子育てって正解が無い、ほんと謎ですね。。。

 

 

f:id:yingtianyou:20181127111231p:plain

f:id:yingtianyou:20181127111240p:plain

 

 

がんばってる人に「がんばらない」て言っても

慣性の法則でついがんばってしまいます。

 

がんばらない、てことをすごく意識して

そっちに向かってがんばってみる。

 

という禅問答みたいな感じで

がんばってみてください 笑

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ 

LINE@はじめました。

友だち追加

 

 

 

双子座満月 - 自分の人生を生きる、自分の人生を創る。

 

自分でタロットを占えるようになりたい方へ - 12月タロットレッスンやります!

【ご案内】11月、12月開催のイベント・レッスン