Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

今安定した環境にいるのになぜかモヤモヤします。。。

 

 

 

 

引き続きLINE@でカードリーディングやってます。

 

メッセージ受け付けた順にやってるので

気長にお待ち下さいね。

 

 

うまく行ってないようで、うまく行っていることがある。

 

 

昨日の満月のリーディングでも

メッセージに出てましたが

これからは自分の人生を生きることが大事なんだと思います。

 

人に期待された生き方をするのではなく

純粋に自分がしたいように生きてみる。

 

自分に嘘をつかない、てことですね。

 

双子座満月 - 自分の人生を生きる、自分の人生を創る。

 

 

だからLINE@でリーディングしてても

同じようなメッセージが出ていました。

いくつかそれをご紹介します。

 

共通していたのは

運命の輪が最初に逆位置で出ていたこと。

 

運命の輪は、必然の流れや

生まれる前から決めてきたこと、

変化の流れを表します。

 

それが逆位置だと、その流れに逆らっているんですよね。

けっこう強くダメ出しされています。

 

このカードが出ると私もちょっとびっくりします。

 

 

f:id:yingtianyou:20181124105317p:plain

f:id:yingtianyou:20181124105324p:plain

 

 

これを聞いて、この方は思い当たらず

不思議に思ったそうです。

 

なぜなら色々大変な時期を抜けて

今安定した環境や状況があるから。

 

確かにそれだとなぜ?て思いますよね。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181124112218p:plain

 

 

自分はどうだったかな?

そういう経験あったかな?

 

思い出してみると、

私は2016年からタロットをやっていて

2017年は占いをお休みしてました。

 

一年好きなことだけして楽しいのもあったけど

一人でやり続けるにはなかなか大変で

2017年はうまくお客さんも来なくて

占いを諦めて安定を選んでいました。

 

確かにそこからは生活は安定したんですが、

なんかずっとモヤモヤしてました。

 

この生活、ずっと続けていきたいのかな。。。

ぼんやりそう思ってました。

 

 

でもそれは今思うと、

羽を休める時期だったのかと思います。

 

休んでまた頑張るための時期。

だからずっと休むわけじゃなかった。

 

 

f:id:yingtianyou:20181124105911p:plain

f:id:yingtianyou:20181124110035p:plain

 

 

そうそう、安定しているのが悪い訳じゃないし、

モヤモヤするのも大事です。

 

モヤモヤするからこそ、分かることがある。

 

逆にこの休みがずっと続くわけじゃない、

そう思えるからこそ思いっきり休めるのもあります。

 

だから休めるうちは、休んで安定を満喫しましょう。

 

そしてモヤモヤに耐えられなくなってきたら

何か新しいことやってみたらいいと思います。

 

 

試してみないと、好きなことが分からないものある。

 

そうやって休み休みでいいので、

新しいこと気になること好きなことを

試してみればいいんだと思います。

 

好きなこと始めたら

ずっとそれを続けなきゃいけない、

てこともないですから。

 

それぐらいマイペースでいきましょう。

 

 

もうひとり、同じように運命の輪が

逆位置で出ていた方の場合。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181124110418p:plain

f:id:yingtianyou:20181124110433p:plain

 

 

好きなこと、したいことを始めるのに

ダメな自分はそのままでいいんです。

 

そのままの今のダメな自分のまま

はじめて全然おっけーです。

 

それを何とかして直そうとして

やりたいこと先延ばしにしてるのは

始めるのが怖いから。

 

さっさとやろうね、めちゃ怖いけどね 笑

 

 

f:id:yingtianyou:20181124110441p:plain

f:id:yingtianyou:20181124110636p:plain

 

 

自分を嫌いなままでもいいんです。

過去に縛られたままでもいいんです。

 

好きなことやってるうちに

そんなことどうでもいいと思えるから。

 

私はそういうもじもじしてるみなさんを

崖に突き落とす役割だと思って

背中押してますからねー 笑

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ 

LINE@はじめました。

友だち追加

 

 

今のダメな自分のまま進む✨ 

諦めが悪いわたし。

 

 

▷参加者募集中です

12月の募集開始しました ★ 生まれ変わるタロットレッスン