Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

うまく行ってないようで、うまく行っていることがある。

 

 

引き続きLINE@でカードリーディングやってます。

 

メッセージ受け付けた順にやってるので

気長にお待ち下さいね。 

 

辛いときは、流れに逆らわず流されてみましょう。 - Dancing in the Rain!

 

 

LINE@で直接メッセージをもらうと

みんなこんなにブログ見てくれてるんだと驚いてます。

 

どんな経緯で知ったか何が好きか、

いろいろ書いてくださって本当に嬉しいです 涙

 

ブログを書いててアクセス数があったり

鑑定やレッスンに来てくださった方の声を聞いてて

 

自分のタロットを好きな人がいるのは

わかってるんですがLINE@の反響は

また違った生の声で嬉しいです。

 

 

 

さて先日は踊りをされてる方への

カードリーディングでした。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181120174639p:plain

 

 

カップのキングが出てて

何かアーティスティックな人、

表現をやっている人なのかと思いました。

 

カップは芸術も表します。

キングはマイペースに

自分の世界を大事にするカード。

 

自分の世界観を大切にして欲しい。

 

 

f:id:yingtianyou:20181120175358p:plain

 

 

しんどそうなカードも出てるけど

運命の輪でこのままやっていけ、と

強く出てるんですよねー

 

ペンタクルの9が出たし、

諦めずにこの方向でやっていくと

満たされてしかも結果も出そうです。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181120174647p:plain

 

 

見てなかったけど、

タロットがそう言ってたー 笑

 

 

そのままでいいので

自分の世界観を変えないように。

 

もしかしたら先生に受け入れられないことで

広い世界に押し出してくれたのかも。

 

人はそういう嫌な変化でも無い限り

動こうとしないからね。

 

うまく行ってないように見えて

うまく行ってることってある。

 

だから必然の展開、運命の輪なのかも。

 

 

 

後日、今週のメッセージを

Work Your Lightオラクルカードで引くと

「踊れ!」だったのです。

 

 

f:id:yingtianyou:20181120175833p:plain

f:id:yingtianyou:20181120175824p:plain

 

 

 

けっこうな数の人から「おどります!」

てメッセージを頂いて驚きました。

 

踊ってる人って、以外に多いんですね 笑

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ 

LINE@はじめました。

友だち追加

 

 

 

 

人に迷惑かけるなんてそんなゲスいことできません。。。 

女性は女帝らしくゆったりしてください。

すべてはタイミング - 蠍座木星期の終わりに

自分の言葉で表現する。 - タロットレッスンのテキスト制作

何もしないから分かることがある