Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

双子座新月 - 想いをシェアすることは豊かさをシェアすること、あなたのままを表現しよう☆

 

 

本日、6月3日(月)19時3分頃、

双子座で新月を迎えました。

 

この新月のメッセージをリーディングしてみました。

 

 

 

自分が何をしたいのか分からず、

ただモヤモヤして、

空しい気持ちでいるかも知れません。

 

悩んでいられたら決断しなくていいから、

本当は悩んでいたいだけかも知れません。

 

 

本当はもっと堂々と表現したいのに

自分に自信が無いのかも知れません。

 

だから自分を隠して、

傷つかない範囲で表現してみるけど

それでは満足できないのかも知れません。

 

 

気づいていないのかも知れませんが、

あなたには十分な豊かさがあります。

 

人に与えられるだけの豊かさがあります。

 

だから悩むことに逃げたりせず、

自分を隠したりせず、

素直に自分を表現してみてください。

 

自分の持っている豊かさを

遠慮せずに表現してみてください。

 

それは豊かさを周りに

分け与えることになるでしょう。

 

そして周りの人達もあなたと一緒に

豊かになっていくでしょう。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190603182215p:plain

豊かさを分け与えるペンタクルの6

 

 

f:id:yingtianyou:20190603182225p:plain
虚無感、悲しさを表すカップの4

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190603182302p:plainずるがしこさ、策略を表すソードの7

 

 

f:id:yingtianyou:20190603182247p:plain

豊かさを周りの人とシェアするペンタクルの10

 

 

 

今回は直感でリーディングしてみました。

 

新月のメッセージを表すカードを

直感でイメージして出てきたのがこの4枚。

 

タロットにも確認して

この4枚で合っているそうです。

 

このカードを見たときに、

自然とメッセージが浮かんできました。

それが今回の内容でした。

 

 

こそこそせずに、やってみなさい。

なにモジモジしとんねん!

 

 

 

ていう、背中を押す感じがあります。

 

例えば私みたいに個人でサービスを

提供する人は、こそこそしてられません。

 

自分はこういう人です。

こういうことが好きです。

こういうことやってます。

 

と、堂々と表現して

人に知ってもらわないといけない。

 

自分を隠してると、

それはお客さんにも伝わってしまうし、

それでは信頼されない。選ばれない。

 

 

本当に好きでやってるのか、

それも伝わってしまう。

 

無理して自分を作ってやっていたら

伝わってしまう。

 

だからそこでソードの7みたいに

嘘はいけないんだと思います。

 

そのままを表現できたら

一番それがその人の魅力になると思います。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190603185307j:plain

 

 

 

占いやってる人だと

たぶん「占いをやってます」ということを

開示するのが最初の壁かも知れません。

 

そのあと、実際にサービスを出したら

どういう内容にするか、値段にするか、

それも自己表現のひとつだから悩みます。

 

サービスを出したあとは

お客さんが来るか悩んだりします。

 

 

私も最初は自分を表現するのが怖くて、

自分でサービス出すのって大変だと思いました。

 

でもそれもトライ・アンド・エラーで

やっていたら慣れてくるのもあります。

 

 

最初からうまくいかなくて当たり前だし、

ただ改善しながら続けていくことが必要だと思います。

 

改善するには上手にやっている人を見て

その人を研究してみるとかね。

その人に聞いてみるとか。

 

とにかく続けてみる。

続けてると形になるし結果になると思います。

 

そういう意味でやっぱり続けるのは

大事だと思います。

 

 

 

ペンタクルの6が出ていたから、

本当はすでに自分に「ある」のに

無いと思っているんでしょうね。

 

自分を表現するから「ある」に気づくこともあります。

 

カップの4みたいに

ただ座ってモヤモヤしていては

気づけ無いことがあるのです。

 

 

 

 

私も最初から自分のスタイルが

決まってたわけではないです。

 

ただブログを書いていったら

だんだんスタイルが出てきた感じでした。

 

だからとにかく形にしてみよう。

自分の表現を発信しよう、

アウトプットしよう。

 

 

タロットを深めるには自分を深めること、自分の想いを具現化してみよう。

 

 

 

先日ちょっとお知らせしたんですが

タロットの動画を作っています。

 

タロットのオンラインサロンを作ろうと思ってて

そこでみんなに共有することを考えてます。

 

サロンの構想がまだ固まってないんですが

タロットを好きな人が集まれたり、

タロットを学び続ける人が集まれる場所。

 

そんなイメージで考えてます。

 

また詳細はブログでお知らせしていきます!

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190603185946j:plain



 

 

LINE@限定の今週のメッセージをお届けしています。 

登録者は217名になりました✨✨

LINE@はじめました。

 

友だち追加

 

  

 

 

▶ タロットを学びたい方はこちら✨

【募集】6月のタロットレッスン開催します。

 

▶ テキストの販売は6/9まで

【お知らせ】タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキストの販売を開始しました